11ヶ月にチキンラーメンはまずい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 13:30:47

    >>20
    ちょっと気が楽になりました笑
    ときどき部族みたいな雄叫びもあげてるし
    ちょっと力抜いてみます

    • 4
    • 18/05/10 13:29:46

    >>19
    うどんはよく作ってたけどもうスパゲティとかもたべれる月齢だもんね
    そうめんとか他の麺も試してみる
    ありがとう

    • 3
    • 18/05/10 13:16:36

    私も神経質になっちゃうタイプなんだけどさ、どうしても思いつめた時は、好きでよく観てるアマゾンの部族の子供とか思い出す。
    あの子たちは猿の肉やら虫やら汚い水やらでたくましく育ってるもんなーって笑
    もちろん免疫力が違うんだけどさ。
    卒乳してお腹が空けばたくさん食べてくれるようになるよ

    • 5
    • 19
    • ハムスター
    • 18/05/10 13:14:13

    ご飯ものより麺の方が好きとか?

    素麺でいろんなバリエーション作ってみるのはどう?

    • 4
    • 18/05/10 13:13:38

    うちはラーメン屋だから離乳食からラーメンあげてたよ。もちろん赤ちゃんようの味付けで。
    薄めてあげたら?

    • 1
    • 18/05/10 13:08:44

    >>14
    >>15
    ありがとう
    あんまり食べない上に食べ物で遊ぶようになって
    周りからはいつまでもおっぱい吸わせてるからーと言われるし
    ちょっと思いつめてたかも

    • 1
    • 18/05/10 13:07:20

    私ベビーフードばかりあげててダメ母思っているけどチキンラーメンは無しだわ。

    • 10
    • 18/05/10 13:06:02

    まだおっぱい飲んでるならそんなに神経質にならなくてもそのうち食べるようになるよ

    • 1
    • 18/05/10 13:05:24

    元気あるならご飯食べないくらいで悩まない方がいいと思う

    • 4
    • 18/05/10 13:03:55

    みんなありがとう
    離乳食ちょっと濃いめにしてみる

    • 2
    • 18/05/10 13:02:53

    ありえない

    • 0
    • 18/05/10 13:02:08

    離乳食まずいんじゃないの
    ちゃんと作りなよ

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/05/10 13:01:48

    大丈夫だよ。

    • 3
    • 18/05/10 13:01:40

    私は食べさせないけど1歳なったら大人と一緒のものって人多いよ
    特に下の子とかもね
    離乳食からの急にインスタントは味の変化にびっくりだからせめて徐々に濃くして慣れさせた方がいいかと

    • 1
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/05/10 13:01:39

    11ヶ月はありえないわ
    ないない、

    • 3
    • 18/05/10 13:01:18

    まずいよ

    • 0
    • 18/05/10 13:00:53

    内臓に負担かかるし味濃いのしか食べなくなるよ

    • 4
    • 18/05/10 13:00:47

    ラーメン作ってあげたらいいじゃん

    • 0
    • 18/05/10 13:00:12

    濃い味覚えたら離乳食食べなくなるよ?

    • 5
    • 18/05/10 13:00:04

    ありえない…

    • 2
    • 18/05/10 13:00:03

    いやいや、普通にだめでしょ。

    • 3
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/10 12:59:05

    信じられない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ