ママ友の家に行ったら韓国だらけ

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/05/10 12:32:38

写真も家族写真もチマチョゴリっていうの?
あれで撮ってて娘の記念もあれだった。
普通の写真は飾ってない。

韓流が大好きでーとか
旅行好きで韓国語喋れるんだーと言ってたけど
娘のおもちゃも韓国製だった
それをネットで安くてってわざわざ言ってきた。

好きでここまでするのかな?
私の友達の韓流好きもここまでじゃなかったから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • シロクマ

    • 18/05/10 12:34:02

    実は韓国人なんじゃない?

    • 31
    • No.
    • 2
    • ヒョウ

    • 18/05/10 12:35:21

    >>1
    やっぱり?

    • 2
    • 18/05/10 12:37:13

    私も家に醤油と塗り箸の無いお家は、あっ…(察し)てなった。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ヒョウ

    • 18/05/10 12:38:04

    私も韓流好きだけどそこまでしないな。

    • 2
    • No.
    • 5
    • ヒョウ

    • 18/05/10 12:38:49

    >>3
    そうなんだ!
    それは知らなかった

    • 0
    • No.
    • 6
    • イルカ

    • 18/05/10 12:39:10

    >>4同じく。
    ママさん韓国人だよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ニワトリ

    • 18/05/10 12:40:37

    箸の置き方を見てみたらすぐわかるよ

    • 2
    • 18/05/10 12:40:42

    韓国人は記念のときチマチョゴリで撮る
    そういう事だ

    • 15
    • No.
    • 9
    • ゴリラ

    • 18/05/10 12:41:28

    チマチョゴリ着てみたいし韓国料理すきだしつくるけど、そこまではしない。ただ本当に韓国好き!ってだけじゃない。好きなキャラクターに一時的にドはまりしてるみたいなもんでしょ

    • 1
    • 18/05/10 12:41:39

    別にいいのでは?他人の家なんてどうも思わない。

    • 5
    • 18/05/10 12:42:26

    多分韓国人なんだろうけど、隠したいなら何で主を家に上げたんだろうね?

    • 15
    • No.
    • 12
    • カンガルー

    • 18/05/10 12:43:49

    韓流ドラマ好きなママともいるけど、「かんりゅうドラマ」っていうんだよね。

    • 0
    • 18/05/10 12:49:23

    なるほど。
    ただの韓流好きでも韓国好きでも韓国人でも
    私は構わないです。優しい人なので(^^)
    初めてお邪魔して、他のおうちは記念写真が
    スタジオ◯◯が多くて
    珍しいなーと思って。

    箸の置き方持ち方気にしたこと、気になったことなかったな。

    ただの雑談だと思ってください(^_^)a

    • 0
    • 18/05/10 12:50:54

    私のママ友で韓国人いるけど、
    その人は浮いてる。
    韓国人だという事も主みたいな人が言いふらしてた

    • 0
    • 18/05/10 12:52:04

    >>14
    そうですか。
    私は言いふらしたりしようと思ってません。
    ここなら聞いてもいいかな?と思って。
    リアルでは話せないから
    ここで聞きました

    • 1
    • 18/05/10 12:53:15

    >>15
    どうせ言いふらすんだろ、
    韓国だのなんだの。
    あーかわいそう

    • 0
    • 18/05/10 12:55:16

    >>16
    ですから言いふらしたりはしませんって。

    それに韓流好きは集まりでも言ってたのでみんな知ってる(^^)

    • 1
    • 18/05/10 12:55:39

    非常識だったりすぐヒステリックになって誰彼構わず怒鳴り散らしたりしてて韓国すきー!だったら、距離置いた方が身のためだけど主さんのお友達は、良い方なんでしょ?だったらそれでいいじゃん。韓国人でもなんでもいいです。優しい方です。って言いながら最初のほう軽くディスってて怖いわw

    • 0
    • 18/05/10 12:58:12

    >>17
    すでにバカにしてる。
    韓国だと悪いの?
    主に迷惑かけてるの?
    頭おかしいんじゃないの?こんなトピ立てて

    • 1
    • 18/05/10 12:59:45

    >>18
    ディスってます?
    そんなつもりなかったけど。
    優しい人だけど、最近友達になったばかりだから

    怖くてすんません。

    • 0
    • No.
    • 21
    • チーター

    • 18/05/10 13:00:28

    いた。
    韓流にはまってしょっちゅう韓国旅行してたんだけど、仕事やめて韓国に語学留学した人。
    家の中は知らないけど韓国のものいっぱいありそうな感じ。

    • 0
    • 18/05/10 13:00:31

    みんなヒステリーだな。

    • 6
    • 18/05/10 13:00:32

    >>19
    いえいえ、そんな事は言ってませんよ(^_^;)
    悪くもないし、迷惑でもないです
    ただ聞いただけです

    • 0
    • 18/05/10 13:01:16

    >>19
    あなた在日さんなの?

    • 10
    • 18/05/10 13:02:14

    やっぱボキャブラリーなママ友がいいわ
    私ならこの拘りが凄すぎて逆に感動するけど

    • 0
    • 18/05/10 13:04:44

    >>24
    は?
    なんでも在日っていうの低脳はどうにかならんの?
    きめー

    • 2
    • 18/05/10 13:05:18

    >>25
    ちょっと言ってる意味わからん
    日本語で言って

    • 2
    • 18/05/10 13:06:54

    >>21
    そうなんですね

    韓流好きで留学しちゃうなんて行動力ありますね。

    そういえば私の同級生も韓国に嫁いでいった方がいました。

    • 0
    • 18/05/10 13:07:23

    >>26
    落ち着いて(^^)

    • 0
    • No.
    • 30
    • シマウマ

    • 18/05/10 13:09:06

    人の家行って、呼ばれたのにジロジロ見回してこの主はこんなとこに晒して、馬鹿にしてるねその人の事。優しい人なのにかわいそ。
    今後友達付き合いしないほうがいいんじゃない?
    相手のために

    • 2
    • 18/05/10 13:11:07

    >>30
    馬鹿にしてませんよ。
    ジロジロって、飾ってあるもの見ただけです、
    初めて見たから二度見したけど、
    その人は私が見てるの見てなかったし。

    友達付き合いはしますよ、
    嫌なら向こうから離れるでしょ。

    • 1
    • No.
    • 32
    • ハムスター

    • 18/05/10 13:12:18

    そんなの飾ってたらひくわ
    隠したいなら、呼んだ時しまう。

    • 7
    • No.
    • 33
    • アルパカ

    • 18/05/10 13:12:53

    旅行好きでハングル喋る、
    あっ

    察し。

    • 6
    • 18/05/10 13:13:03

    この主ばかにしてるよね。

    • 1
    • 18/05/10 13:14:39

    ママスタって在日ママの温床っぽいよね。
    すぐキレる、キチのフリ、意味不明。

    それに韓国なんて自然に混ざってきてて怖いよね。凶悪犯なんてほぼ在日か韓国人じゃん。

    主も逆恨みされて刺されないようにね

    • 12
    • 18/05/10 13:14:46

    記念写真までチマチョゴリなら韓国人決定だねー

    • 16
    • 18/05/10 13:15:09

    >>27
    どこが?カタカナの意味と漢字が読めないかな?

    • 0
    • 18/05/10 13:15:18

    吐きそう

    • 3
    • 18/05/10 13:16:01

    >>34
    え?私ならバカにするよ笑
    家上がって韓国だらけなんて気持ち悪い

    • 8
    • 18/05/10 13:17:16

    >>34
    してるよね。
    いいんじゃない?
    純日本人なんだろうから。

    • 1
    • No.
    • 41
    • ハムスター

    • 18/05/10 13:18:40

    ママ友韓国大好き。
    キムチ大量に浸けたり年に何度も韓国旅行。
    タイムラインにも韓国料理店の紹介を沢山載せてたり韓国人アイドルのおっかけもしてる。それはいいんだけど内縁の夫が韓国人ですごくだらしない生活してると知ってしまい距離を置いた。もしかしたら在日なのかな?
    と思ってる。
    感覚も日本人とちょっと違う気がするし。

    • 9
    • 18/05/10 13:19:12

    >>36
    なるほど。

    • 0
    • 18/05/10 13:19:57

    文面から馬鹿にしてるように感じるのかもしれませんが、その人の事は馬鹿にしてないです。

    • 0
    • 18/05/10 13:20:31

    家族もママの趣味に付き合ってくれてんだね

    • 0
    • 18/05/10 13:20:52

    >>38
    大丈夫?
    どうしたの?
    なんで吐きそうなの?

    • 0
    • 18/05/10 13:21:55

    >>41
    わかるー!
    いつも遊びに行くママ友の家常に人がいても韓流ドラマ流してるし、ちょっと感覚ズレてるのは言い表せないけどあるある!

    • 2
    • 18/05/10 13:22:22

    >>44
    ある意味被害者だね

    • 0
    • 18/05/10 13:24:01

    >>41
    韓国人俳優さんの写真も飾ってましたね、
    よっぽど好きなんだなと思う反面、
    打ち込めるものがあって羨ましいです。
    私はこれといって趣味がないので

    • 0
    • 18/05/10 13:24:50

    韓国人のママ友とか絶対やだ

    • 7
    • 18/05/10 13:25:10

    韓国人?って聞けばいいのに

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ