【ちはやふる】太一と新どちらとくっつくと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 00:38:20

    その他

    正直ラストはぼかしそうな気もするが、仮に新だったら二人を阻むような
    障害が無いのに付き合っていないのはおかしいかなあ。
    逆に太一だったら紆余曲折を経て付き合いましたという点で、
    結論を先延ばしたことも納得ができる。
    あとしのぶが気に入るのは新ぐらいしかいなそうだから、
    新としのぶは有り得そう。

    • 0
    • 18/05/10 12:08:45

    小さい頃から太一を男の子と意識したことなさそうだ。私なら太一がいい。新、なんか疲れそう。

    • 0
    • 18/05/10 11:41:02

    太一

    両思いって双方確認したんじゃなかったっけ?

    太一はマスカラの子とイイ感じになるんじゃないかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ