旦那のうざい口癖ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 01:05:52

    死、ね。
    バカ。
    誰のおかげで飯食えてると思ってんだ!
    ニワトリか。
    生きてり価値ねーな。

    他にも色々ありすぎて書ききれない!

    • 1
    • 18/05/21 01:15:53

    今日のごはん何?毎日のように聞いてくるからだるい。

    • 3
    • 18/05/21 01:20:50

    「もちろん」
    「当たり前でしょ」

    あと主と同じで

    「普通に考えて分かるでしょ」

    最近むかつくからその言葉言ったら、お酒飲める回数を減らすからなって怒った。

    • 2
    • 18/05/21 01:47:00

    早く寝ようよ。

    • 0
    • 18/05/21 02:57:38

    逆ギレで、はいわかりましたってむかつく

    • 1
    • 18/05/21 14:08:30

    「知らね」→考えもしないで軽く答える
    「忘れちゃった」→初めから知らないくせに

    • 1
    • 18/05/23 00:26:08

    腹減った

    休みの日で家にいる時とか 朝昼晩以外の中途半端な時間に 口を開けば 腹減った 腹減ったって。しらねーわ

    • 4
    • 18/05/23 00:28:15

    「いや、~」と否定から入る時イライラする。

    • 2
    • 18/05/24 00:42:52

    こっちが具合悪いって訴えたり
    重要な事に対しても何でも「大丈夫」

    何が大丈夫なんだよ!
    本当毎回腹立つ!

    喧嘩してるとすぐ「消えたい」「馬鹿にしてんの?」「俺の価値って何?」
    ウザ!!


    あとは毎日毎日「腹減った!」
    食後は「おやつ♪」

    うんざりだわ

    • 1
    • 18/05/24 01:24:36

    ぶっちゃけw

    • 0
    • 18/05/24 01:35:34

    >>210
    ごめん、笑っちゃった。
    うちは
    俺って〇〇(私の名前)のなんなの?
    俺と結婚できてよかった?
    幸せでしょう?
    なんだかんだ言って俺のこと好きでしょう?

    高校生かよ。好きの押し売りが酷い。30越えたおっさんが何言ってんだよ

    • 2
    • 18/05/24 01:36:15

    これ絶対まずいわけないよね

    • 0
    • 18/05/24 01:51:42

    なんでもごめん。

    • 0
    • 18/05/24 01:53:15

    「俺は」
    うるせー

    • 3
    • 18/05/24 01:58:42

    それなりに

    • 0
    • 18/05/24 02:00:11

    まぁまぁまぁ~
    ぼちぼち~

    • 0
    • 18/05/24 02:24:43

    口癖じゃないけど、カスッカスの口笛。

    イッラ~~

    • 4
    • 18/05/24 02:25:51

    当たり前

    お前の当たり前と私の当たり前は違うんだよ

    • 1
    • 18/05/24 02:26:39

    ほえ~

    • 0
    • 18/05/24 02:40:02

    「要するに~」「要は~」

    え?あんだって?要するにの後が長くて結局要されてないんだよ

    • 5
    • 18/05/24 02:45:59

    こう考えるのが普通だろっ!

    • 0
    • 18/05/24 03:02:08

    >>215
    ちょっと笑っちゃった笑
    それ、男の人ならみんな言うよねヽ(。>▽<。)ノ

    • 0
    • 18/05/24 03:02:53

    俺らの若い頃は…

    そんな時代遅れの話どーでもいー

    • 5
    • 18/05/24 12:55:51

    逆に~
    ~とか

    何にでもつけるからイラつく

    • 0
    • 18/05/30 10:26:12

    いや、そうじゃないのさ。

    旦那の話聞いて私が何か言うと、よく言われる。
    全否定の感じが腹立つ。

    • 0
    • 18/05/30 11:06:42

    ですよね~
    馬鹿にしたかのような発音で言い方がムカつく。

    • 0
    • 18/05/30 11:19:28

    「そらそやろ!」

    これ、めちゃくちゃ腹立つ!

    「この前言ってた○○、こうなったらしい」
    「そらそやろ!」
    みたいな感じで、何でも自分は先を読めてた風にしゃべるのがイライラする。

    • 9
    • 229

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 12:30:30

    >>218
    ワロタ

    • 2
    • 18/06/19 12:36:51

    理解できる?

    何かを説明したあとの一言。これ本当イライラする。人を見下すのが大好きなバカ。

    • 10
    • 18/06/19 12:44:12

    ママーママー

    いや、私はお前の母親じゃねぇし。何でも私に纏わりついてきて本当にウザい。気持ち悪い

    • 4
    • 18/06/19 23:03:10

    しんどいって言う。私があんたの顔見るたびにしんどいわ。

    • 5
    • 18/06/20 00:11:42

    腹立つわー

    落ち着けおっさん!

    • 0
    • 18/06/20 00:34:15

    「えっ?なんて?えっ?」
    耳鼻科行って来い!ウザい。

    • 0
    • 18/06/20 00:44:01

    私や家族への愚痴で必ず同じ事を二度三度言う。
    ○○だよなー、○○なんだよ、○○だと思わねーか?
    対して、うるさい!って言った事もあるし無言でその場を離れる事もあるわ。

    • 0
    • 18/06/20 00:47:22

    なるほど

    絶対わかってない
    自分が尋ねてるのに上から目線返事

    • 0
    • 18/06/20 02:21:07

    そういうことね。
    っていつもいつも二言目にはこれ!勝手に納得すんな。

    • 0
    • 18/06/20 02:35:41

    理解できた?
    意味わかった?
    いや、ちゃうやろ。笑

    人をバカにしすぎ。

    • 1
    • 18/06/20 04:03:42

    うちも上から目線

    自分から質問してきたくせに私が答えると「だろうね」って返してくる。
    自分が何でも分かってるみたいな言い方が腹立つ。

    あと、ビックリした時とか咄嗟に「うわうわうわうわ」って言う。見下してるみたいで感じ悪い。

    • 4
    • 18/06/20 06:25:48

    だからあの時こう言ったじゃん!!

    言ったから何?言うだけなら私でも出来んだわ。口ばっかで腹立つ

    • 2
    • 18/07/02 21:14:30

    脳みそ使って~!
    アホなん?
    頭大丈夫?

    付き合う前から言われてます。
    やめてほしいって言ったけど、
    結婚しても言われます。
    これを言われる側の気持ち考えたことある?
    って何度思ったことか。

    • 0
    • 18/07/02 21:15:29

    くたびれた。


    みんなそうですから!!!

    • 1
    • 18/07/02 21:25:44

    は?
    当たり前だろ。

    • 0
    • 18/07/02 21:30:30

    口癖というか、
    痛ッ!!!っていちいち大きい声でオーバーリアクションで鬱陶しい

    • 5
    • 18/07/02 21:31:58

    元旦那だけど「こんな事言いたくないけど」と前置きしてから私を責める。言いたくないなら言うな。

    • 3
    • 18/07/02 22:36:03

    本当に?


    本当だから話してんだよ。

    • 1
    • 18/07/02 22:44:20

    「しょーもな」で全て終わらす。

    • 0
    • 18/07/02 22:45:17

    要するに


    何も話まとまってませんが…

    • 1
    • 18/07/02 22:46:09

    なんて?
    聞こえてるくせに必ずなんて?って聞き返してくる。
    私が黙ってても答えるから口癖なんだろう。面倒なやつ

    • 0
    • 18/07/02 22:46:27

    口癖じゃないけど、イライラすると指ぱっちんするのがキモい

    • 1
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ