別れようと思っていた彼氏の子を....

匿名

クジラ

18/05/10 07:04:18

妊娠してしまいました。同棲をしながら1年半付き合っています。
私は19でデキ婚をし、離婚したバツイチシンママです。
彼は自営をしており、最近仕事がうまく行かずこの先生活ができるかすらも怪しい状況です。
彼は自分中心で、自分が一番正しい人なので浮気をしてもされた方が悪いとかそういう考えの人です。
浮気症で言葉もきついし、愛情を感じられないため別れようと思っていました。
しかし4月にしてしまったセックスが気になり別れるのを待っていました。
そして昨日の夜妊娠発覚です。
喜ぶわけでもない、お金の心配で
更には妊娠した私が悪いと言われました。産んでとも、産まないでとも言われない、そんな妊娠になってしまいました。
妊娠発覚した昨日の夜、たまたまテレビで出産シーンがあり、幸せそうに旦那様が寄り添っておられました。
私がこの子を産んだとき、彼はこんな風にしてくれないだろうなと思ったら将来に絶望してしまいました。
産んで1人で育てるか
結婚して一緒に育てるか
中絶するか悩んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 クジラ

    18/05/10 07:21:23

    皆さまコメントありがとうござます。
    やっぱり、そうですよね...
    私も今後や今いる子のことを考えるとそれしかないかなと思っていました。

    避妊はしていたんですが、1度だけ破れてしまい、先月の生理終了後すぐだったのでアフターピルも飲みませんでした。

  • No.13 クジラ

    18/05/10 07:23:13

    娘は今年10歳になります。

  • No.23 クジラ

    18/05/10 07:41:20

    私は会員ではないので、キーワード編集できないみたいですが、本当に悩んで相談したのに....
    悲しいです。
    きちんとコメント下さった方々本当にありがとうございました!

  • No.45 クジラ

    18/05/10 08:22:07

    >>44

    正直もう、おろす以外は難しいと思っています。

  • No.46 クジラ

    18/05/10 08:23:12

    >>39
    本当にその通りです。ありがとうござます

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。