ママ友に怒っています!

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/05/10 01:00:04

今日の夕方、ママ友が子どもと一緒に来ました。赤ちゃんの着替えをさせてほしいから、場所を貸して欲しいって。まだ4ヶ月なので、リビングへ上がってもらいました。リビングでは高学年の息子と友達が遊んでいました。

夜に、お礼のLINEが来たのですが、最後に、息子さん達に部屋から出るように配慮して欲しかったです。と書いてある。これ、かなり頭に来ました。ママ友に言うべきか、このまま言わないでおくべきか迷っています。皆さんなら、どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:07:11

    >>125
    だから
    ここで書くなって。

    あなたの方が脅迫罪(笑)

    • 9
    • 18/05/11 15:07:54

    えっwやばくねwwこの2人怖いよww

    • 2
    • 18/05/11 15:09:02

    ご本人登場!ってモノマネ番組じゃないんだから笑
    茶番おつかれ。

    • 1
    • 18/05/11 15:12:27

    >>113
    非常識女が何いってんだ
    反省しろボケ

    • 7
    • 18/05/11 15:21:49

    >>125
    シロクマにミカンに非常識な人、結構いるんだね。

    • 0
    • 18/05/11 15:21:58

    >>125
    シロクマにミカンに非常識な人、結構いるんだね。

    • 2
    • 18/05/11 15:37:07

    >>125
    ちょっと本気?(笑)
    個人特定できないし、私の弁護士はどんな弁護士よ(笑)

    • 0
    • 18/05/11 15:38:15

    >>125
    非常識な上に頭が悪い。
    損害賠償・・・?
    あなたはあのレス、主に対しての脅迫罪になるよ?


    ご本人ならだけど。

    • 5
    • 18/05/11 15:40:48

    >>125
    何の損害賠償?
    あなた少しは法律学んだら?(笑)

    • 4
    • 18/05/11 15:58:55

    主がトピ立ててるのは5/10の1時だよね?てことはうんこ事件は9日の夕方だったんだよね?よって、113は偽物だね。

    • 0
    • 18/05/11 16:06:10

    >>135
    その日のうちに話したの?

    • 0
    • 137
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 16:07:15

    >>113

    そもそも人の家で取り替えるのが間違えてるよね

    それに気づかない貴方のが許せない

    非常識すぎにも程がある

    怒れる立場じゃないよ

    • 3
    • 18/05/11 16:11:27

    自分から場所を借りに来といて、息子さんたちを部屋から出して欲しかったって、その人何様ですか?
    うんち漏れて非常事態なのは分かるよ。でもまず、それで着替える為だけに家に来る図々しさ。100歩譲って主さんみたいに家にあげても、その後に文句言われたんじゃたまんないよ。
    それに4ヶ月でしょ?その子ども。これが、小学生ぐらいの女児とかならあれだけど、とりあえず借りに来た分際で言えることじゃないでしょ。

    速攻で嫌いになるな。

    • 4
    • 18/05/11 16:13:15

    あ、私なら

    気が利かなくてすみません。でも突然来られたので、こちらも忙しく対応できませんでした。また不快な思いをさせてしまうかもしれないので、今後はお付き合いを遠慮させていただきます失礼します。

    で、終了

    • 0
    • 18/05/11 16:14:17

    車で着替えさせたりするか帰る。
    主さん、急な訪問に赤ちゃんのためにリビングまで通して、タオルまで敷いてあげたなんて有難いことだと思う。優しいのひと言だわ。
    うちは、子供だけ遊びに来るなら気にしないけど、ママ友が急に来たら仲良しのママ友だとしても家にあげるなんて恥ずかしい。普段は掃除が適当だから。
    使ってもらったタオルはどうしたのかな?新しいのを買って返してもらったとかあったかな。

    • 0
1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ