もう疲れた

  • 旦那・家族
    • 60
    • パンダ
      18/05/10 00:46:54

    お疲れ様です。

    ここで吐き出してスッキリするならいいけど、結局ご自身が勇気を出して
    疲れてます!と周りに言わないとね…。言わないと伝わらないです。
    頑張ってる自分が好きで、励ましてもらいたいだけなのか、
    本当に疲労困憊していて、どうにかしたいと思っているのか、
    よく分からない…。

    主さんが辛いなら、気まずくなったとしても 気持ちをきちんと
    伝えましょう。そんなに甘えないで下さいと言いましょう。
    都合のいい嫁、妻じゃなくて、もう少し大切にしてもらえるように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ