• No.152 ヒツジ

    18/05/10 09:12:19

    >>148あなたは我が子は一人っ子?兄弟よりも自分のやりたい事出来る方がよかった?

    私は弟と凄く仲悪かったし、進学もできなかったけど一人っ子がよかったとは思わないかな。兄弟はいた方がいいと思う。

    このトピは、1人しか産まないってどう思う?って書いてあるから、私は一人っ子よりお金きつくても兄弟いた方がいいと思ったよ。4人となるとまた違うのかもしれないけど。4人もいると兄弟のよさすらなくなっちゃうのかな?それは悲しいね。

  • No.155 ワシ

    18/05/10 09:25:44

    >>152子供は2人居るよ。子供に掛かるお金を考えて不自由無く育てられるように2人にしたけど問題あるかな?
    一人っ子だからどうとか、一人っ子が良かったとか一言も言ってないけど…。
    自分がやりたい事を…ってなに?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 ヒョウ

    18/05/10 09:31:27

    >>155
    レス先の人、面白いくらい想像力が豊かな人だね笑

  • No.158 ヒツジ

    18/05/10 10:01:35

    >>155このトピ、1人しか産まないってどう思う?だから、1人しかいないのかな?と思って。

    でも、2人に不自由なく何でもさせてあげられるって言い切れるなんてすごいね!!あなたの子は幸せだね!

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。