旦那が生理的に無理になった人

匿名

シャチ

2ExQP6N1kJ

18/05/09 16:41:55

元々旦那の見た目とかは全然タイプでは無かったのですが、まぁ結婚するにはいい人なのかなと思って結婚したけど、本当に無理。元々好きな外見でもないから見るのも気持ち悪いし、加齢臭だか体臭も気になるし、色気付いて香水とかつけてて本当臭くて気持ち悪い。多汗症で常に汗だくなくせに朝シャワーするから、夜はめったにお風呂に入らなくて、朝とか異臭がする。髪にワックスをギットギトに塗ってるのに。毛深くて全身毛まみれで布団はどこの毛なのか分からない毛がビッシリ。休日明けはフローリングに毛が落ちすぎ。変にプライド高いし、本人は美意識高いと思ってるし。マザコンだし、自分以外にはドケチで、自分自身は無駄遣いしまくり。家計の全てを旦那が握っていて、私はお小遣い制で、立て替えた生活費や子供の物はレシートを添えて請求する制度。食べ物の好みも衛生観念も違っていて、とにかく旦那がストレスの元です。もう離婚しかないでしょうか?子供の父親、お金稼いでくる人と割り切るには、どう考えたら乗り越えれますか?収入は平均的なサラリーマンよりかは多い方ですが、私が働いておらず子供も2人いるので余裕はありません。お酒やギャンブル、浮気やDVとかはないのですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24

    2ExQP6N1kJ

    18/05/12 19:20:22

    >>23
    ありがとうございます。
    そうなんですね。なるべく家事と子供の寝かし付けまでを素早くこなし、旦那が帰ってくるまでに寝て、顔を合わさないようにするくらいしか出来ないですが、頑張ります。

  • No.23 アザラシ

    qg1WoZgDTE

    18/05/11 09:17:35

    私もそうでした
    臭い、キモい、ウザい
    でも子どもが大きくなるにつれて、気持ちは変わってきます

  • No.22 インコ

    2ExQP6N1kJ

    18/05/11 09:07:31

    養育費、20歳とか18歳とかくらいまでの分を一括請求ってのもあるらしいですよ!!
    パーフェクトな人って自分自身もそうですが、なかなか居ないですよね。ウチの旦那も不細工・不衛生以外は、たぶんギリギリ我慢できると思うんです、いや、出来ないかな。
    見た目なんかすぐ気にならなくなるって言いますが、そんな事ないですよね。日に日に気持ち悪さが増してきて、汚物と生活してる気分です。いくら性格よくても、生理的に無理ってなればしんどいです。ここ2日、珍しく旦那が20時くらいに帰宅したので顔を会わせてしまい、かなり不愉快でした。
    結局、私は離婚する度胸も、自分が死ぬ気になって働いて子供の為にどんな汚れ仕事でもしてお金用意するわよ!くらいの気合いもないんです。
    汚物と生活していたら、まぁ普通レベルの生活は保証されて、旦那が普通に仕事を続けていたら子供達もそれなりに好き事をさせてやれるんです。
    何かグダグダで嫌になってきました。
    日記みたいになって申し訳ありませんでした。

  • No.21 ライオン

    Pd/Yrk0DFq

    18/05/11 08:27:04

    うちも主さん所と似てる。違うのは私が家計握ってるのとパートしてる事と旦那はアル中な事と子供達が旦那をあまり好きではない事。
    旦那がほぼ家に居ないので何とか過ごせてるけど、本当に気持ち悪すぎてシンでくれとずっと思ってる。

  • No.20 シロクマ

    M1K24nIJvs

    18/05/11 01:47:07

    >>18
    ど真面目で律儀な旦那さんなら離婚する必要なんてないのでは?。
    それに、真面目で律儀な性格なら、再婚出来る可能高いですよ。
    私の前の旦那は、酒乱のマザコンでしたが再婚しました。
    離婚したら他人です。
    養育費を払い続ける男性がどんなに少ないか知らないと危険です。
    自分で金銭面でも子供育てる覚悟がないなら離婚はおすすめしません。
    母子家庭なんて、そんな甘い世界ではない。
    養育費当てにして離婚なんて、考えが甘すぎです。
    離婚するなら相当な覚悟が必要ですよ

  • 広告
  • No.19 ひぃ

    P7yv90gKVY

    18/05/10 20:24:30

    しかも大学は奨学金で自分達でやってもらいます。

    私もそうでしたから。

    大学に行きたかったらバイトして貯金してねって言ってますから。


    うちは離婚しなくても高校までしか面倒みません。

    別に大学なんて必要ないと思ってますから。

  • No.18 ひぃ

    P7yv90gKVY

    18/05/10 20:19:04

    旦那は絶対に再婚なんて出来ません。

    あんなの貰ってくれる人いません。

    しかも性格はド真面目で律儀な人なので養育費は必ず払い続けてくれると思います。

    旦那があーゆう人だから離婚に踏み切れるんです。

    養育費を払ってくれない様な人格だったら離婚なんて絶対にしません。


    旦那と15年もいるので確信できています。

  • No.17 トラ

    2ExQP6N1kJ

    18/05/10 10:49:03

    >>16
    私と旦那は結婚しても紙切れ一枚で同じ戸籍に載ってるだけの他人ですが、子供達の父親なので、離婚したら学資保険の残りの払込と養育費は欲しいです。
    何の資格も無い私が年収800万以上は不可能です。子供の将来、お金の事を思うと離婚に踏み切れません。でも今のように旦那に対して嫌悪感を持って生活をするのはしんどいです。お金を用意できない私が子供の為に出来るのは、旦那と婚姻生活を続けて金銭的に苦労のない生活を維持するしかないんですけどね。分かっていてもしんどいです。
    このまま我慢を続けて熟年離婚ですかね。

    あー常に残高が1億くらいでキープされた口座が欲しい。

  • No.16 ニワトリ

    M1K24nIJvs

    18/05/10 10:15:34

    >>15
    離婚したら他人になるので、養育費は当てにしない方がいいですよ。
    離婚したあとに旦那さんが再婚したり、再婚相手との間に子供出来たりすると養育費はゼロに近くなるし。
    母子家庭で大学卒業させるなんて、主がよっぽど年収よくなきゃ無理です。
    主が年収800万以上稼げれば生活しながら大学卒業させられると思うけど。
    別れたいなら、旦那にお金期待するほうが的外れですよ。
    養育費払う男性って、ほとんどいないし、養育費ちゃんと払う人でも、再婚したら養育費払わなくなるってのを覚悟で離婚してください

  • No.15

    2ExQP6N1kJ

    18/05/10 09:09:49

    >>14
    いいですね、セックス諦めてくれて。
    スキンシップがなかったら、まだ大丈夫かもです。キモいけど。キモいけど。キモいけど。キモいけど。

    ウチも基本穏やかで優しい性格なのですが、ナルシストでプライド高いので、自分が不細工で不衛生だなんて微塵も思っていません。

    ベースは亭主関白というか男尊女卑的な思考なんですよね、都合いいときだけ男女平等を主張するし。

    離婚決まってるんですね、私は自分に稼ぎがないのがネックですし、きっと旦那は離婚に応じないです。とにかく出て行けるようにお金を準備しとかないといけないですね。養育費っていくらあれば普通の生活して、大学卒業させれるんでしょうね。

  • No.14 ひぃ

    P7yv90gKVY

    18/05/10 05:45:19

    >>13

    しかもセックスも下手すぎて8年してません。

    ってか包茎で気持ちが悪いです。


    なんで結婚したのか本当に後悔してます。


    子供達には悪いけど離婚します。


    唯一、優しいのが救いですかねー。

    尻に引かれているのでなんでも私の思い通りになります。

    なので離婚もすんなりOK(笑)

    養育費も月に10万でボーナス時15万もらいます(笑)


  • No.13

    2ExQP6N1kJ

    18/05/09 23:02:28

    >>12
    ありがとうございます。
    そちらの旦那スペックを拝見して「あ、ウチの方がマシなのかな?」って一瞬思いましたが、同じようなもんでした。


    まだ産後1年だからホルモンバランスの関係?とか、何か気持ちを上手く切り換える方法?とかあるのかなと思ったりもしますが、離婚を考えた方が前向きなのかもしれません。

  • No.12 ひぃ

    P7yv90gKVY

    18/05/09 21:39:38

    えっ私の事?笑


    旦那45歳
    私33歳


    デぶメタボ、低収入、ブさイク、加齢臭、貧乏家の長男、ゲーム好きのオタク、包茎、口臭。

    最悪だよ(笑)

    性格もまったく合わない。

    インドアで休みの日はゲーム三昧。

    でブだからうまい棒をコンビニで15本買ったり信じられない行動ばかり。


    どうして結婚したか本当に謎で後悔。


    親も貯金なしの年金ギリギリ生活。


    離婚決定してます。

    こんなんで離婚なんてあり得ない?

  • No.11

    2ExQP6N1kJ

    18/05/09 21:27:31

    ありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。

    贅沢できるほどの経済力&自由に使えるお金がたくさんあれば、我慢もできる気がします。ランチにエステ、羨ましいです。家事育児に忙殺されて、エステ行く余裕なんて皆無、ランチなんか2000円くらいで贅沢の域です。
    何かもうストレスというか旦那が気持ち悪くて、思ってるいることを書き殴ったら長文かつ読みにくくなってしまって、申し訳ありません。ここに吐き出して少しストレス発散になってしまっています。
    そうですね、結婚も子供も焦っていました。顔以外の条件はまぁ悪くなかったし、さっさと結婚して仕事辞めて専業主婦でいいやって思って、この有り様です。いちおう3年ほど付き合ってからの結婚でしたが。

  • No.10 ラッコ

    Qbvp1r3VdA

    18/05/09 19:46:05

    顔が無理な人と結婚するとか理解不能
    焦って誰でもいいから結婚したの?
    一生一緒に生きていく人なんだから凄く選んだけどなぁ。

  • No.9 ペンギン

    oxmEIJ0Wq2

    18/05/09 19:00:33

    すっげー長いな

  • No.8 アルパカ

    ubIfpCGeY8

    18/05/09 18:59:18

    経済力あるから別れてないけど
    セックスはむり。
    気持ち悪い

    でも生活は人波にできるからATMだよ

    昼間はランチやエステいけるしね

    我慢してる。

  • No.7

    2ExQP6N1kJ

    18/05/09 17:23:01

    皆さん、ありがとうございます。まとめてで申し訳ありません💦

    見た目と不衛生(私が神経質なのかも)なのと食べ物の事、あとセックスしたがるのが本当に嫌です。子供が3歳と1歳で、産後1回だけ応じたのですが、もう本当に気持ち悪くて。子供は2人ほしいねって言っていたので、2人目を作るってなった時に本当にセックスが嫌だったのですが、妊娠するまでの試練と思って我慢しました。ありがたい事に3回目で妊娠できましたが。定期的に誘ってくるのを「疲れてる」「子供がそろそろ起きるから」等で逃げています。旦那はあからさまに不満そうにします。ちなみに寝室は上の子が半年くらいで子供・私と旦那で分けました。旦那のイビキ、寝言がうるさい、夜中や明け方に起きてキッチンに食べ物漁りに行く等の騒音系、あと寝相が悪くて私の方に来て異常な量の寝汗や臭い振り撒く不衛生系が原因です。旦那は子供がもう少し子供が大きくなったら一緒に寝れると思っていたようですが、絶対無理です。何かとキスをしようとしてくるのも気持ち悪いです。無表情で応じていますが。セックスに関しては「今は子供の事とかで疲れてて、全くそんな余裕ないから、風俗行っていいから。素人はダメだけど、プロにお金払ってやってきて大丈夫だから!」と言っていますが、ケチだし行ってないと思います。
    子供は懐いていますが、家事育児にはあまり協力的ではありません。本当、遠くに単身赴任とかになってほしいです。せめてセックス等のスキンシップはもうやめてほしい。

  • No.6 クジラ

    mgLwG1GWAq

    18/05/09 16:58:13

    旦那側も同じように、割り切ってくれたらATM、子どもの父親、仮面夫婦としてやっていけるだろうけど
    旦那さんがあなたのことをまだ好いているなら、たぶん地獄過ぎて(あなたにとって)限界がくると思う。

  • No.5 アザラシ

    CFJh+HhQO9

    18/05/09 16:56:52

    旦那の何でも誰でもまず疑ってかかる性格に嫌気がさしてきた。
    今まで何も言わなかったのについこの間私の友達の事も疑って悪く言うから、私の中の旦那への感情がスーッとなくなった。
    自分以外興味ない人だから、どうせ私の事も上辺でだけ信用してる風だと思う。
    優しさが胡散臭く感じるようになってきたわ。
    喋るのも嫌だから旦那の前では無です。

  • No.4 ペンギン

    yLlT207nUl

    18/05/09 16:55:26

    顔は好みだった。
    でも、毎年気分悪くなる厄年みたいな事さしてきて、愛情も情もなくなり離婚したよ。

    ストレスでじんましん出るんだけど、旦那に触られた所にじんましん出て、あーもうダメだと思ったわ。

  • No.3 ハムスター

    +JrHvYiTrf

    18/05/09 16:52:00

    旦那の浮気発覚から、無理になったよ。信じていたのに。

  • No.2 ライオン

    gkq1I7AXD+

    18/05/09 16:46:33

    はーい
    死ぬほど好きで見た目がタイプだったのに、結婚して浮気されてから本当に無理になった。
    毛深いし加齢臭酷いしサイコパスだししんでほしい。

  • No.1 インコ

    lsLvYnzOGt

    18/05/09 16:44:10

    うちも似たような感じ、本当に顔無理(笑)
    だから、大好きな芸能人のポスターを貼って眺めて癒されてる(笑)
    旦那は少しキレ気味だけど知らなーい

1件~24件 ( 全24件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。