匿名
スーパーは車で10分の距離にあるけど自転車や歩きではかなり遠い。駅に出るのにバスで20分。周りは自然豊で鹿がでたりする。殆どが子育て世代っぽい。どうだろうか?
コンビニ。幼稚園、小学校、パン屋、動物病院はあります。
宅配は充実してるみたい。
素敵なところだけど免許がない自分には無理かな?
スーパーはできるとか出来ないとか。。
新しい駅ができたらバスで10分になる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
sbIUBz6hU5
18/05/09 15:56:50
見に行って緑豊で気にいったけれど物理的に無理かもしれませんね。。
主人は車通勤です。
大阪府の開発が頓挫してる地という噂もあるみたいなので辞めたほうが無難かな。。と思いつつ気に入ったから諦められなくて。
返信
No.14 主 匿名
sbIUBz6hU5
18/05/09 16:10:04
中学校はあります。
田舎育ちなので落ち着く感じがします。
免許を取ろうかとも考えております。
主人は何処でもクルマの人なのでイイけど、さすがに何も無さすぎでは?と言います。
駅に出るまでのバス代が片道400円なのもネックなんですが。
やっぱり無理カナ…泣
返信
No.16 主 匿名
sbIUBz6hU5
18/05/09 16:11:45
後は彩都を検討してますが。
主人はそこも車なしではキツイと言います。
返信