男にやったことある仕打ちで最悪なのって何ですか?

• なんでも
  • あうあう。。。
  • 18/05/08 17:23:59

なんでもいいから聞かせてください!!
私の場合中3のとき学年の女子カースト的なのでいう最上位グループにいたんだけど
(自分の力量じゃなくて親友を通していつの間にか入り込めてた感じ)
当時そのグループでアメドラの影響で男を軽くいじめるのが流行ってて
特に学年のめちゃおとなしい男ひとりをよくターゲットにしてたんだけど
だんだんエスカレートしてきて第2土曜の夜にグループのひとりの子の家に7人で集まって
そいつ呼び出して3時間ぐらい色々やって最後に「唾ご飯」を食べさせた
ほかほかの白ご飯の上に7人で唾吐きまくってクチャクチャにとろろご飯みたいにかき混ぜて
「はい、うちらの愛を召し上がれ!!」っていって
ひたすら無表情で食べててみんな爆笑したけど今思うと自分たちにドン引き
グループは今も繋がってて大学時代から遠方でも集まってたまに遊んだりもしてるし
子持ちもチラホラ出てきてるからママ会もわりと何回もやってて思い出話になることもよくあるけど
この話は誰も1回も出したことない笑 今ほろ酔いだからできた話だけど普段は記憶の底に封印してる

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています