将来の義母さんや身内のことで…

匿名

F901iC

05/10/08 14:20:38

将来の事で皆さんの意見が聞きたく相談します。
私、旦那、2歳の子と6ヶ月の子の4人家族です。
今は私の実家に同居していますが、何年後かには家を建てるつもりでいます、旦那の両親は離婚していて旦那は義母に引き取られ、最近になって義父に会うようになりました。
旦那には妹が一人いますが、東京にいてめったに帰ってきません。
私には妹が二人います。

ここから相談なのですが、
旦那の両親、両親の兄弟、(義母の弟、弟妻、妹、義父の妹、妹の旦那)には皆子供がいません。義母、義母妹は毎年繰り返すほどの精神病わずらってます。義母弟夫婦、義父妹夫婦は子供が生めません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。