JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 07:13:58

    近所の評判はいいんだね。多分そんな感じと思ったよ。いかにも不審者はみんな用心するからね。でも他に不審者がいるなら余計に怖いね。全員捕まえてしまえ。

    • 2
    • 18/05/15 07:14:11

    この子の親は専業主婦なの?放置子なの?

    • 0
    • 18/05/15 07:14:13

    >>7992 都会田舎関係なく幼児を狙った犯罪あるでしょ。他人事だと思わず、こんな事件を教訓に子供を守る対策も出来るでしょ?って話だよ。

    • 0
    • 18/05/15 07:14:14

    >>7870
    小児性愛者は大人の女性には興味持たない。
    これ基本。

    • 2
    • 18/05/15 07:14:34

    >>7998
    前科がある家族を放置してたなら同情はできない

    • 1
    • 18/05/15 07:14:48

    犯人は何年捕まるの?

    • 0
    • 18/05/15 07:15:14

    >>8001 関係ないでしょ…何、被害者家族批判するの?

    • 2
    • 18/05/15 07:15:14

    >>7994別にずっと起きてて見てたの隠さなくてよくない?恥ずかしいの?顔真っ赤にしてる?

    • 0
    • 18/05/15 07:15:57

    顔見知りだったかどうか報道されましたか?

    • 1
    • 18/05/15 07:16:11

    >>7996 そんなの聞いた事無い

    • 0
    • 18/05/15 07:16:39

    >>7983スルーしないで

    • 0
    • 18/05/15 07:17:03

    >>7997現場とランドセルについてた指紋と一致したって発表してたんだ、ニュースでやらないから私が見てないだけなんだね。
    絶対犯人で間違いないなら安心だわ。

    • 0
    • 18/05/15 07:17:26

    >>8004
    息子だとわかってて嘘ついてたしね

    • 1
    • 18/05/15 07:17:31

    前科なにしたの?変態野放しにすんなよ・・・

    • 3
    • 18/05/15 07:17:51

    >>8003
    その理由もあるけど女に相手されないのが一番の理由だと思うよ
    だからモテない男性が溜まってたら抜いてあげるねと、優しさ持ってあげてね

    • 0
    • 18/05/15 07:18:56

    >>8002
    娘もう小学生じゃないから大丈夫
    ド田舎に住んでないし

    • 0
    • 18/05/15 07:18:58

    >>8001
    は?(゜д゜)?
    は?(;・ω・)?

    頭おかしいの?
    加害者の家族の人?

    • 2
    • 18/05/15 07:19:54

    >>8013
    四月に別の児童に強制猥褻

    • 2
    • 18/05/15 07:20:04

    >>8008

    面識はないって報道されてたよ

    • 1
    • 18/05/15 07:20:06

    普通に会社員で人脈あるみたいだしこいつサイコパスでしょ。またやるよ。
    殺せないにしてもチップ埋め込むとかしてほしい。

    • 1
    • 18/05/15 07:20:40

    >>7952
    そんなあやふやなことだけで警察は逮捕しない。
    決定的証拠があるに決まってる。

    • 5
    • 18/05/15 07:20:58

    ネットで犯人の住所まで公開されてるね。地図つきで

    • 4
    • 18/05/15 07:21:24

    >>8018
    ありがとう

    • 0
    • 18/05/15 07:21:26

    >>8015
    ガチのど田舎は駅周辺だろうと監視カメラすらついてないよ。なんなら無人駅で周りに店もろくにない

    • 0
    • 18/05/15 07:21:31

    >>8015まあ、娘がなんかやらかすかもしれないから気を引き締めて。

    • 0
    • 18/05/15 07:21:34

    どこで殺してたんだろう。家なら家族が気づきそうだけど

    • 2
    • 18/05/15 07:21:50

    モテない君を相手しない女性達も悪い

    • 1
    • 18/05/15 07:21:57

    >>8008
    面識はないが近所(徒歩2分)なんだってさ

    • 1
    • 18/05/15 07:22:28

    >>8015 へぇ~あなたが大丈夫なら別にいいけどね

    • 2
    • 18/05/15 07:22:40

    >>8021
    さっき犯人の母親もテレビにうつってた局あったから、そうだろうね。

    • 2
    • 18/05/15 07:23:13

    >>8024
    あなたの子供そうなんだ
    経験談有難う
    あなたのバカ娘と違うのよ

    • 1
    • 18/05/15 07:23:14

    >>8021
    現場から数百メートルで家の映像テレビで流れてるからすぐ分かるよね

    • 1
    • 18/05/15 07:23:59
    • 0
    • 18/05/15 07:24:43

    4月にも捕まってたんだ、こういう性癖は治らないから檻に入れて出さないで欲しいわ

    • 12
    • 8034
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 07:24:56

    ね、絶対またやるよ。出さないで欲しい。千葉の市議の切りつけも同様な前科あったね。こーゆう奴は一生出さなくていい。

    • 7
    • 18/05/15 07:25:08

    暇人の集り

    • 2
    • 18/05/15 07:25:42

    >>8027
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/05/15 07:25:45

    死刑でいいよ

    • 3
    • 18/05/15 07:26:09

    >>8034
    ずっと新潟県で暮らすならいいよそこから出なければ

    • 0
    • 18/05/15 07:26:35

    >>8026

    • 0
    • 18/05/15 07:26:44

    サングラスも白いくるまも違った

    • 1
    • 18/05/15 07:27:05

    >>8018
    テレ朝が近所の同級生に聞いた取材だと、たまきちゃんと容疑者はたまに遊んでいた、顔見知りなはずって言ってたよ。

    • 1
    • 18/05/15 07:27:33

    じゃ犯罪を無くすためにもモテない君をかまってあげてるの?

    • 0
    • 18/05/15 07:28:17

    近所にも変態行為で捕まった男がいけしゃあしゃあとまだ住んでるから怖い
    親も本人も至って普通の人
    よく住み続けられるわ、私なら引っ越すわ

    • 8
    • 18/05/15 07:28:22

    >>8035
    他人の子供なのにね、

    • 0
    • 18/05/15 07:29:31

    身体売る小学生いるらしいけど、こういう事件みるとそういう子も一定数必要なのかなと思う

    • 3
    • 18/05/15 07:29:47

    >>8044
    明日は我が身だよ、この被害者の親もそんな風に思っていたかもね

    • 4
    • 18/05/15 07:30:17

    >>8043
    ここの地域の人変なのよ

    • 0
    • 18/05/15 07:30:30

    つかまってよかった

    • 4
    • 18/05/15 07:30:37

    >>8045
    どうやったらそんな思想になるの?
    考えがズレてるわ。

    • 1
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ