JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 16:47:29

    >>10196
    切るだけじゃダメだよ
    触ったりするだけのイタズラもあるし
    前科あるやつはとりあえず顔に「性犯罪者」とTATTOOを入れてチップ埋め込んで24時間監視してもらわねば

    • 8
    • 18/05/16 16:43:24

    >>10205
    別で暮らしてるならまだしも一緒に暮らしてるのに知らせないとおかしいよね

    • 5
    • 18/05/16 16:40:52

    オタクはロリコン率高いのかな

    • 3
    • 18/05/16 16:38:58

    >>10205
    再犯の可能性があるから
    親には連絡してるはず
    やっぱ加害者の親は非常識

    • 3
    • 18/05/16 16:35:28

    >>10206 
    警察から家に連絡があるでしょう

    • 2
    • 18/05/16 16:31:28

    前回は捕まらなかったの?

    • 1
    • 18/05/16 16:18:39

    >>10051
    そのペルー人の事件知らなかったから調べて読んだけど、生々しいしかなり酷いね…酷すぎて涙が出てきた。
    本当にこういうことするやつらは死刑でいい!!日本いい加減に法律変えろ!!

    • 4
    • 18/05/16 16:16:16

    >>10205
    ね。同居なのに知らないんだね。
    郵送で書類が来てたりしないのかしら。

    • 2
    • 18/05/16 16:08:36

    >>10180
    知らなかった可能性が高いと報道されてたよ

    • 2
    • 18/05/16 16:01:20

    >>10198
    憶測を本能のままに書き込む母親って、、

    無知で恥ずかしいよね

    それに気がつかないのも怖いと感じたわ

    • 1
    • 18/05/16 15:50:33

    >>10165
    たしかに似てた(笑)めちゃくちゃ似てたね。

    • 1
    • 18/05/16 15:48:55

    >>10168それじゃ昼間はわからないから
    額にロリコンです!って彫っといてほしいね。

    • 3
    • 18/05/16 15:46:20

    >>10165
    そんなに似てるならその斎藤さんとやらを見てみよう(笑)

    • 1
    • 18/05/16 15:43:13

    >>10185
    なんかウケる(笑)

    • 1
    • 18/05/16 15:06:07

    >>10180

    日本では、ロリコン(略)で呼ばれていますが、英語ではペドフィリア(Pedophilia)と言い、小児に対する異常性欲として、列記とした精神病の一つです。

    これは生涯を通して治る例は、ほとんど知られてません。
    趣味が転じて病気になったと言うもので、米国では、この幼児愛者の異常人格形成の背後にある要因は「ポルノ」の存在だと知られています。

    どの幼児愛者も、ポルノの愛好家が多い点と最初は大人の女に関するものから、徐々に児童を対象にしたものへと、移行していく傾向です。

    日本の精神科医、心療は、へぼくてかなり遅れていますから、幼児性愛者の人格形成過程を理解するどころか、まして、それを治療するなんて無理です。

    現在の日本精神医療においてもペドフィリア(ロリコン)の入院治療受け入れは行われておりません。したがって親御さんだけに責任があるとも言えません。

    • 4
    • 18/05/16 15:05:10

    >>10197
    知らなかったと思う
    ここのみんなは親が知らないわけないっていいたい放題だけどね

    • 6
    • 18/05/16 14:56:22

    >>10195っていってたよね。 だから多分親は知らないとおもう。

    • 4
    • 18/05/16 14:54:49

    やっぱりちん○切った方が良いよ。

    • 11
    • 18/05/16 14:52:59

    >>10194
    知らない可能性が高いって。書類送検くらいだと、職場や家族には知らされないみたいだよ。

    • 5
    • 18/05/16 14:48:32

    中学生連れまわして、書類送検なったこと、家族や勤め先は知ってたのかな

    • 1
    • 18/05/16 14:40:00

    >>10141
    逮捕状と同時に家宅捜査しないと
    家族が証拠を隠したりしないのかな?

    • 2
    • 18/05/16 14:34:19

    >>10190
    被害者家族、加害者家族、
    みんなどちらにもなる可能性はあるよね
    私は、両方の家族が地獄だと思えて心が痛い

    もちろん犯罪を犯した犯人が許せないのは
    前提の話

    自分の子供が被害者でも、加害者でも
    母親なら本当に辛い、生きる気力が無くなる
    ほど辛い…どちらにもなってほしくない

    個人個人、想いは違って当たり前だし
    正しい答えは無いから
    論争することは無駄だろうね

    • 6
    • 18/05/16 14:31:34

    >>10180
    さすがに親はその件で息子が書類送検されたの知ってたはずだよね
    この事件が起きた時、もしかしたら…って感じなかったんだろうか
    普通にインタビュー受けてたけど

    • 3
    • 18/05/16 14:20:58

    何故加害者家族の事を考えてあげないといけないんだ
    全ての事件のトピで同じ事行ってこいよ

    • 10
    • 10189

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 14:09:58

    犯罪者の人権の為に、周りの住民は何も知らずに暮らさなくちゃいけないのかな。

    精神異常者が身近にいても、国は助けてくれないのかな。

    誰も何も教えてくれないし、知っていても知らん顔されてる状態。

    日本て犯罪者と精神異常者に優しい国なのかな。

    • 2
    • 18/05/16 14:07:36

    あんた達ほんといい加減にしたら?
    加害者家族の気持ちも考えてら?
    もうそっとしといてあげなよ

    • 4
    • 18/05/16 14:07:29

    >>10174
    写真も同意のもと?強制的に?

    • 1
    • 18/05/16 14:04:54

    >>10181他にも変質者いるんでしょ。
    変な奴なんてひとつの市に1人しかいないわけじゃないからねw
    昨日も新潟市で不審者情報出たよ。
    下半身露出して歩いてたって。
    外回りの仕事してた時1日に同じ町内で3人も変な奴見たことあるよ。通報事案じゃないけど一人で暴言吐きながらチャリこいでるジジィと一人で叫びながらチャリこいでる青年と一人で暴言吐いてチャリこいでるババァw

    • 2
    • 18/05/16 14:03:34

    >>10178
    むだな憶測しないほうがいいよ

    • 1
    • 18/05/16 13:45:52

    >>10158は?ロリコンになりやすい特徴言っただけ。勝手に勘違いすんなや。うるっさい。

    • 1
    • 18/05/16 13:44:09

    >>10180
    そう思うと、山口達也の非道ぶりったら…

    よくメディアに出れたね、あのロリコン!

    • 9
    • 18/05/16 13:42:55

    黒い服の男は何なのかしら?

    • 7
    • 18/05/16 13:33:37

    女子中学生連れ回した後
    普通に出勤してたとかあり得ない
    自分なら精神病院に入れる
    加害者の親も常識ないわ

    • 20
    • 18/05/16 13:03:02

    性犯罪者を野放しにするのやめてほしい
    書類送検された時点でGPS埋め込んで地域住民に公開してたらこんなことにならなかったのでは

    • 11
    • 18/05/16 13:02:52

    煉炭って自殺のために買ってあったとは限らないよね。次の犯行の偽装のためかもしれない。列車に轢かせるのすぐに事件てバレたから、次のターゲットは煉炭事故か自殺にみせるため。

    • 17
    • 18/05/16 12:56:43

    >>10044
    同意。

    • 0
    • 18/05/16 12:55:53

    >>10010
    馬鹿

    • 0
    • 18/05/16 12:54:10

    >>10165
    もうそれずーーーーーーっと言われてるよ。お腹いっぱい!

    • 5
    • 18/05/16 12:51:47

    >>10173
    女子中学生を同意のもと連れ回したらしい。
    あと、児童ポルノにもひっかかってるみたいで、女子中学生の裸の写真を送らせたとバイキングでやってた。

    • 4
    • 18/05/16 12:49:13

    先月書類送検されたという事件の内容が知りたい。
    青少年なんとか条例ってことは、無理やりさらって何かしたって感じとは違うのかな?

    • 3
    • 18/05/16 12:48:45

    凶悪な顔ではなく、むしろ人が良さそうな顔をしているのが怖い。

    • 15
    • 10171
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 12:45:12

    この事件政府と司法と警察の責任だよね、近所でペドの前科者でしょ子供が居なくなった時点で、犯人野放し状態って馬鹿なの。
    犯罪者にGPSつけないの、犯罪者の人権守って被害者家族の人権毀損は倫理的におかしい、犯罪者育成が目的なの日本は、日本国民の安全を考えてないよね、安部政権下は一強なんだから法改正してよ友達にはするんだから、これじゃ売国民主と一緒だよ

    • 7
    • 18/05/16 12:39:51

    >>10164
    普通に入社してからだと思うけど
    その6年間って間違いなんじゃない?
    6年目とかの

    • 2
    • 18/05/16 12:37:57

    >>10167
    裏で何考えてるか分からない一番怖いタイプだね。練炭と七輪も全部計画のうちって感じがする。

    • 5
    • 18/05/16 12:36:32

    >>10162
    暗くなると光ればいいよね

    • 4
    • 18/05/16 12:34:24

    >>10163電気工事士だったみたい。会社では真面目だし人付き合いも普通によかったみたいよ。人ってわからないから怖い。

    • 2
    • 10166

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 12:30:45

    トピズレだけど、車で連行された時の顔?目がトレンディエンジェルの斎藤さんに似てたな。

    • 9
    • 18/05/16 12:29:51

    >>10157
    5年前に高校卒業で、6年間仕事してたというのは、高校時代からバイトや研修?みたいなのしてたのかね。

    • 2
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ