• No.10010 コアラ

    18/05/16 07:19:57

    >>9975
    いるね
    たまきちゃんの分まで生きて幸せにならないといけないし、お母さんを支えてあげて欲しいな

    私なら犯人を殺める!と騒ぐ外野は、
    その先のことや被害者の苦しみをもっとよく考えるべき、軽はずみなコメントはやめて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10016 サメ

    18/05/16 07:24:53

    >>10010
    たまきちゃんの分までってのも重荷になるよ。
    後半は同意。

  • No.10034 匿名

    18/05/16 07:59:22

    >>10010
    ホントにそれ。私ならこの手で殺す!って言ってる人さ、法律でそれが許されるわけでない以上、殺人犯になってしまうのに、上の子のことは考えないのかなと腹立たしく思うわ
    。感情的に そうしたいと思うのは、ほとんどの人も同じだけど、そんなに簡単に発信すべきことじゃないよね。たまきちゃんのご家族も( 特にいつも仲良く妹と遊んでたお兄ちゃん ) 少しずつ心の傷が癒えるといいけど。時間は相当必要よね。お兄ちゃん、学校生活できてるのかしら、心配です。

  • No.10176 匿名

    18/05/16 12:55:53

    >>10010
    馬鹿

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。