JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 15:39:42

    あげ

    • 0
    • 18/05/10 15:40:00

    >>3286
    暴行って性的か本当の暴力か分からないよね?
    どっちにしても許せないけど。
    犯人に人権はいらねー。

    • 0
    • 18/05/10 15:40:09

    あげ

    • 2
    • 18/05/10 15:40:42

    血まみれの女の子が毎晩、毎晩、ランドセルを背負って登下校するようになるんだろうな。

    • 1
    • 18/05/10 15:44:38

    犯人、自殺とかしてないよね?

    • 0
    • 18/05/10 15:45:45

    江原啓之みたいに霊視できる人は誰もいないの?
    たまの霊と対話したら即解決なのに。

    • 0
    • 18/05/10 15:48:01

    あくまで勝手な想像だけど


    母親が首絞めて殺しちゃって家の近くの線路に置いたって事ないの?
    それから白々しく学校と警察に連絡。

    • 2
    • 18/05/10 15:48:50

    不審者情報、怖いね。
    付き添っていれば…って、後悔しかないね。

    • 2
    • 18/05/10 15:49:45

    >>3347
    それ、思った。

    • 0
    • 18/05/10 15:49:50

    >>3347
    遺棄された時刻には警察と自宅にいたと思うよ

    • 3
    • 18/05/10 15:49:54

    あなた達は地元の人々だから心配だらけな事はよくわかる、私は東京なの
    東京でも宮崎勉幼女連続殺人事件以降
    平和が続いているもの、東京から
    見たら平和そのものの様に思ってた
    そちらに旅行すると良い人々ばかりだと思ってた

    • 1
    • 18/05/10 15:51:02

    >>3347
    家にも人が来てただろうし、遺体を線路に置きにいけるかな。

    • 5
    • 18/05/10 15:51:51

    >>3347死亡推定時刻と合わないよ

    • 6
    • 18/05/10 15:52:22

    >>3347
    よくそんな酷い事が言えるね。あなた母親?

    • 10
    • 18/05/10 15:53:01

    >>3347
    そう言う投稿は刑法で裁かれますよ

    • 6
    • 18/05/10 15:53:15

    >>3333犯罪者にも人権はありますなんて言われなくてもわかってるけど、じゃあ被害者は?被害者は人権あるのにさ、もう、この世には居ないんだよ?なんかおかしくない?人の命奪ったやつに何が人権だよ

    • 2
    • 18/05/10 15:53:15

    お母さんでは無いでしょ
    普通に考えれば分かると思うけど
    ただでさえ辛いのに不謹慎だよ

    • 14
    • 18/05/10 15:53:38

    >>3347
    想像でも不謹慎なトピはやめようよ

    削除した方がいいよ

    あなたが批判される

    • 12
    • 18/05/10 15:54:03

    >>3347最低過ぎる。
    探偵ごっこは自分の中だけにしなよ。違った場合、貴方の発言に被害者の母親は2度苦しむんだよ?
    貴方みたいなそう言う考えも出来ない奴が怖い

    • 17
    • 18/05/10 15:54:19

    共犯者がいたりして…?

    • 0
    • 18/05/10 15:55:39

    >>3333
    身勝手犯罪の犯人に人権はいらねー

    • 0
    • 18/05/10 15:55:55

    >>3347
    その勝手な想像、もし間違ってたらアナタ逮捕されるの知ってる?

    • 9
    • 18/05/10 15:57:10

    >>3347
    あーあ、ヤバイの書いちゃった。
    急いで消した方が良いよー。

    • 9
    • 18/05/10 15:57:24

    >>3356
    悲しいけど、亡くなったら人権はないんだよ

    • 0
    • 18/05/10 15:57:42

    医療用リストバンドみたいなやつに、子供の情報を携帯から見れるの開発できないのか
    な?取り外す時は親の携帯からロック解除しなきゃダメみたいなの
    キッズ携帯も防犯ブザーも捨てられたら意味ないよね

    • 3
    • 18/05/10 15:57:50

    >>3347
    子供の普段の身なりみればすぐわかる
    校長の反応みてもね
    子供殺しそうな親は子供をみればわかるでしょ
    普段から怒鳴られてたり虐待されてたり
    いくら証拠隠滅でも線路に置くようなサイコパスな母親は普段から周囲にバレるようなことしてるはず
    警察に連絡もしない
    普通に考えてわからないかな??

    • 4
    • 18/05/10 15:58:27

    >>3347ニュースちゃんと見てる?遺棄されたのは夜の10時代のたった9分の間だよ?

    • 3
    • 18/05/10 15:58:36

    人殺しといて人権もクソもないよね。
    例えば、敵討ちとか殺したくなるような、殺されて当然よね、殺したくもなるわって理由があるならわからなくもないけど、珠生ちゃんは何も悪くないのにね。

    • 5
    • 3369
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 16:00:08

    大人しそうな子だったよね。
    300メートルの間に何があったの。
    あの付近に住んでる人も、疑われる身になったりして気分よくないだろうね。

    • 5
    • 18/05/10 16:00:24

    >>3364そんなこと知ってる。ムカついてるから書きたいことがむしゃくしゃになった。

    言いたかったのは、人の命奪っておいて、なにが人権だよって言いたいの。絶対犯人捕まりますように!!!

    • 4
    • 18/05/10 16:01:24

    透視できる人いないのかな。

    • 0
    • 18/05/10 16:02:02

    犯人らしき人物らしい。

    • 3
    • 18/05/10 16:02:08

    新潟市内に住んでいます。本当怖い。犯人早く捕まって欲しい。

    • 1
    • 18/05/10 16:03:07

    >>3366
    それちょっとサイコパスと違う。

    • 0
    • 18/05/10 16:04:10

    阿賀野市で不審者出たけどサングラスに黒いシャツって・・・

    • 1
    • 18/05/10 16:04:19

    >>3372
    5ちゃんにいってください

    • 2
    • 18/05/10 16:04:21

    >>3372
    ん?よく分からん。

    • 0
    • 18/05/10 16:04:56

    犯人、もう新潟逃げてる気がする。

    • 2
    • 18/05/10 16:05:55

    >>3372
    え?ナニコレ?

    • 0
    • 18/05/10 16:07:04

    >>3372
    これ単なる目立ちたがりやの中学生
    子供は自分の妹と弟

    • 5
    • 18/05/10 16:08:18

    >>3372
    こういうことして、違ったらあなたも罪になるからね

    • 4
    • 18/05/10 16:09:43

    >>3380
    モザイクしてあるけどたまきちゃんの顔だったよ。
    犯人じゃないとしても遠くから撮影してるとか気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/10 16:10:29

    >>3372
    野沢くんね

    • 0
    • 18/05/10 16:10:46

    >>3381
    twitterでもう拡散されてるよ。

    • 0
    • 18/05/10 16:12:25

    >>3382
    私もこれ何日か前に見たけど、たまきちゃんとは違う顔だった気がするけど。

    • 4
    • 18/05/10 16:15:09

    昨日の夜遅く、中継にうつったって書かれてた怪しいヤツが気になって仕方ない。
    今も中継見ると目を凝らしてしまう。みんな黒い服なんだけど

    • 5
    • 18/05/10 16:15:47

    >>3382
    たまきちゃんじゃないよ
    その子の弟と妹
    左が妹で右弟

    • 1
    • 18/05/10 16:16:41

    >>3384
    拡散も同罪になるよ

    • 3
    • 18/05/10 16:20:39

    >>3347

    こういう 単なる思い込みと 決め付けだけで話しをしちゃう馬鹿は

    先日の 山口達也の事件の時には 子供や親に非があると決め付けていた馬鹿と一緒

    話しにならん

    • 9
    • 18/05/10 16:21:32

    >>3372いいの?

    • 0
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ