JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 18:52:26

    許せない

    • 21
    • 18/05/10 18:51:29

    >>3488
    サカキバラの時も中年の不審な男がいたとか、紺の不審な車を見たとか散々報道されてたけど、実際は14才の少年だった。
    報道が騒いでるのとは別に着々と容疑固まるための捜索しているはず。

    • 5
    • 18/05/10 18:51:20

    >>3528
    そうなんだ、
    損傷激しい遺体はいくら家族でも家に連れて帰れないよね…
    ご遺体が比較的綺麗なら、めちゃくちゃ可哀想だけど、まだ良かったかも。。バラバラよりは…
    とにかく犯人早く捕まえてほしい。

    • 1
    • 18/05/10 18:51:08

    >>3525
    だね。警察に話した方がよいかもね

    • 0
    • 18/05/10 18:50:18

    >>3526
    列車事故は、本当に無惨だけど
    今回は目の状態も確認できるほどだから
    運転手さんがギリギリで頑張ったんだと思うけど。

    • 1
    • 18/05/10 18:47:24

    >>3519
    元刑事の人も言ってた。司法解剖が早く終わったから、遺体の損傷は少なかったのかもって。

    • 2
    • 18/05/10 18:47:10

    雪よけが付いてる電車だから撥ね飛ばされたから綺麗だと思うよ。
    犯人は証拠隠滅を狙ってバラバラにしたかったかもしれないけどね

    • 0
    • 18/05/10 18:46:52

    >>3522
    ミンチじゃないってだけかと

    • 0
    • 18/05/10 18:46:29

    >>3497
    大学受験ということは落ちたという事になるね

    • 0
    • 18/05/10 18:46:05

    顔が潰れてる人には生前の写真をコピーしたお面を被せるとか聞いた。

    • 2
    • 18/05/10 18:45:50

    >>3515
    これは悪質にもほどがあるね。なんの罪でも良いから捕まえられてほしい。

    • 1
    • 18/05/10 18:45:49

    >>3520
    少なくともバラバラじゃないよ。

    • 0
    • 18/05/10 18:45:27

    >>3503
    あなたのほうが頭悪いよ。
    1秒間に何千人も死んでないし産まれてもないよ。
    常に妊婦さんだらけか?

    • 1
    • 18/05/10 18:44:22

    >>3519
    電車で轢かれたのに綺麗なわけないでしょw
    継ぎ接ぎだらけに決まってるじゃん。

    • 1
    • 18/05/10 18:42:19

    たまきちゃんのご遺体が家に戻ったの意外と早いなって思ってたけど、電車にはねられたって、バラバラとかではなかったのかな…
    司法解剖も終わって、家にも帰れるってことは綺麗だったのかな。
    犯人は損壊しようとしたんだろうけど。

    • 1
    • 18/05/10 18:41:38

    >>3513
    交通事故で亡くなった人が連絡を受けて家族が現場に遺体確認に来たから、明らかに死体なら救急車には乗らないよ

    • 0
    • 18/05/10 18:41:21

    >>3515こういうトピ立てるヤツは、逮捕してほしい。

    • 4
    • 18/05/10 18:39:44

    >>3482
    あんた達の誰か産婦人科を父親か祖父が、経営してると今日投稿してるが
    それが本当なら恨みが動機かもね。

    • 0
    • 18/05/10 18:35:50

    許せない

    • 7
    • 18/05/10 18:35:13

    >>3487何千人の命よりたった1つの我が子の命だろうが。みんな我が子のように胸を痛めてんだよ。

    • 4
    • 18/05/10 18:34:28

    >>3504 いや、少し違う気が。119呼んじゃったらどんな状況でも乗せなきゃいけなかったかと。明らかに、というのは主観であって医師の診断が必要だったような。
    もし現場に親族がいたなら119するかどうか判断を迫られたかもしれん

    • 0
    • 18/05/10 18:34:16

    >>3506
    多分everyで言ってた。

    • 1
    • 18/05/10 18:33:19

    >>3508
    窒息ってだけで首を絞められたとは報道されてないんだっけ?

    • 0
    • 18/05/10 18:32:28

    >>3507
    体幹轢断死体だったけど生活反応から分かった様だね。

    • 0
    • 18/05/10 18:30:07

    >>3484
    それは無い、宮崎勉も精神障害者だったけど、2008年に死刑になった
    精神鑑定は3人必要、その1人がテレビのワイドショーに出てた筑波大学の小田教授。殺人以外に電車に轢かせている、そうなるとまず死刑だろ、判例集見ても、判例タイムスはみんなでも入手出来ます。

    • 0
    • 18/05/10 18:29:19

    >>3505
    絞殺も報道されたよね?

    • 0
    • 18/05/10 18:28:18

    >>3504
    バラバラじゃなかったから、窒息死が分かったんだと思う

    • 0
    • 18/05/10 18:27:43

    >>3499
    ニュースでやってた?

    • 0
    • 18/05/10 18:27:28
    • 0
    • 18/05/10 18:26:07

    >>3489
    確かではないけど、救急隊員が見て明らかに死亡している遺体は救急車には乗せないと聞いた事がある。
    事故死は特に遺体がバラバラになってたりするし無理なんじゃないかな。

    • 0
    • 18/05/10 18:25:11

    >>3500
    頭悪いねぇ笑笑
    人は死ぬだけのものじゃない。産まれてもいることを知らないのか?いい歳して。

    • 0
    • 18/05/10 18:24:28

    不審者メールきたわ
    黒いサングラスの人
    大阪やけど

    • 0
    • 18/05/10 18:23:12

    >>3497
    この人報道された事しか言ってないよね。秘密の暴露的な事もツイートしてるの?

    • 1
    • 18/05/10 18:21:26

    >>3493
    1秒間にそんなに亡くなる?
    人口いなくならない?

    • 1
    • 18/05/10 18:19:45

    一本前の電車の運転手が現場付近に不審な車が停まっていたって証言してるみたい。

    • 3
    • 18/05/10 18:19:32

    >>3497
    たかだか3回行ってそれが小針ならすげーよなぁ

    • 0
    • 18/05/10 18:17:26

    • 1
    • 18/05/10 18:17:03

    • 0
    • 18/05/10 18:16:57

    >>3490
    事実を述べてはダメなのか?このネット社会のルールはよくわからない

    • 0
    • 18/05/10 18:16:36

    >>3475
    こっちは横浜みなと未来、そちらとは全く環境が違いそちらの環境は全く分からないけど、何とかみんな地元の方々頑張ってよ!轢断死体は救急車には載せ無いでしょ。

    • 0
    • 18/05/10 18:15:27

    >>3487
    一秒間で何千人(笑)これ書いてる間に一万人死んじゃう

    • 2
    • 18/05/10 18:14:08

    >>3483
    現場からは割と近い所。

    両方中学生で逃げて無事だったから良かった。


    学校の通達で不要不急以外は子供の外出は控えている状況です。


    早く犯人逮捕されてほしい。ただ解決しても親御さんの哀しみは癒えることはないだろうし、他の不審者も居る可能性もあるから、保護者としては安心出来ないです。

    • 1
    • 18/05/10 18:13:57

    数年前に解放された新潟で15年ぐらい監禁してた犯人はもう世の中にでてるの?

    • 2
    • 18/05/10 18:13:53

    >>3487
    ここにわざわざ来て、そりゃないぜ。
    アホ。

    • 1
    • 18/05/10 18:13:22

    >>3471
    死亡証明って医者じゃなきゃ出せないから、どんな状況でも救急車にまず乗せると思ってたけど、違うの?

    • 0
    • 18/05/10 18:12:53

    >>3452近所の未成年かもね。容疑者は絞り込めてると思う。近所なら自宅に連れて行き夜中に運ぶ事ができる。未成年だから慎重に動いているのかなと思ったよ。

    • 1
    • 18/05/10 18:12:23

    ニュースやりすぎ。どうでもいいわ。1秒間に何千人も不慮の事故で死んでる。たかが一人。

    • 0
    • 18/05/10 18:12:09

    >>3471
    当時は警察が身代金誘拐も想定して、4人ほど被害者のお宅にいたんだって。外がざわついてたら、まずその警察の人か捜索してた人が確認するはず。見せられない状態なら止めてたんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/10 18:11:43

    >>3445 江戸時代みたいにデコに入れればいいのにね。それかアメリカみたいに性犯罪者にはGPSつきのICチップ埋め込む。

    • 4
    • 18/05/10 18:09:59

    こんな残酷な事しても犯人が障害者だったら責任能力どうのこうので無罪なんでしょ?
    遺族だったらやりきれないわ。

    • 5
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ