不倫相手に惚れられてる人、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 20:36:14

    >>21
    きもきもすー(笑)

    • 0
    • 18/05/24 19:50:40

    >>21
    同じ~!

    • 0
    • 18/05/24 19:30:22

    エッチ終わった後でも離れずずっと抱きしめてくれたり唇腫れそうなくらいキスしたり愛してるや大好きと言われてる時。
    愛しんだ目でまっすぐ見てくれてるのがわかる。

    • 7
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 18:34:03

    >>14
    ダブルではないですけどね。
    そして行く場所は秘境です。

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 18:33:02

    >>15
    単純にセフレならそういうこと言わないかなぁって思っただけ。
    エッチのないデートもセフレならないかなって。。。

    • 0
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 17:28:12

    >>13昼飯代浮いてラッキーじゃなくて?

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 17:18:03

    >>16
    そうかな、みんながみんな同じでは無いと思うよ。色んな形があると思う。
    割り切りで遊びの人が多いのは確かだろうけど、そうじゃない人もいる。

    • 4
    • 16
    • やまペンペン
    • 18/05/24 17:14:07

    本物なら不倫から始まらないよー(笑)

    • 2
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 16:35:33

    >>13
    なんでお弁当で??私の彼も私のお弁当食べたいって言って何度か作って行ったけど、それで惚れられてると思うの?なぜ??

    • 0
    • 18/05/24 10:38:34

    >>13
    デート場所ってどこでしょう、W不倫カップルです。

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:54:55

    セフレ…ではないと思った時。
    アウトドアのデートをする時に「お弁当作って」って言われた時(笑)
    ゴメン…子供みたいで(笑)

    • 0
    • 18/05/24 08:27:43

    こいつらの思考回路、ある意味うらやましい。

    • 2
    • 11
    • ハムスター
    • 18/05/09 12:33:57

    そうですよね~結局、恋愛の懐かしさを思い出してるだけでかんちがいしてるんでしょうね。。自分も相手も。

    • 0
    • 18/05/09 07:23:30

    どうなんだろう。実際のところはわからない。でもママスタで病んでる人達のような扱いは受けていないから本物と信じたい。かといってこれ以上の発展にはならないだろうけどね。

    • 0
    • 18/05/09 01:47:29

    本気だったから離婚してくれた

    • 3
    • 8
    • ライオン
    • 18/05/08 23:45:01

    最初はそうだったよ…
    今では…ありえないぐらい冷たい。
    こんなもんだよね。

    • 8
    • 7
    • モルモット
    • 18/05/08 22:06:50

    ダブル不倫なのに、彼だけ家を出て離婚してくれそう。私はまだ離婚できないって言っても
    待ってるからいいよ。って。言葉じゃなくて
    行動が全て。言葉もくれるけど。

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/05/08 21:52:04

    『本気』ってなんでしょうね?割りきってるつもりでも時々分からなくなります

    • 0
    • 18/05/08 18:58:21

    本物です。本気すぎて怖い。奥さんが可哀想

    • 1
    • 18/05/08 18:56:04

    すげーなー。
    お花畑の人達。

    • 6
    • 3
    • ライオン
    • 18/05/08 18:54:27

    家庭と仕事だけだった彼が本気で私を落とすのに時間をかけて口説いてくれた。連日激務の中、1時間しか逢えなくても高速で2時間かけて顔見に来てくれる。

    • 1
    • 18/05/08 18:41:47

    どんな時も私を求めてる。私も求めてる。たとえ彼が家族といても。それは確信してる。
    でも、お互いに子供は大切。それが不倫のつらいところ。

    • 6
    • 1
    • アザラシ
    • 18/05/08 13:18:56

    一緒にいる時の態度や目、日頃の態度も含めて確信もてる。けど子供を上回る事はお互いにないと思う。全て捨てて一緒になるのが本物と認められるとするなら、それは出来ないから本物ではないのかな。気持ちは本物でも不倫はやっぱり越えられない壁があるね。

    • 9
1件~23件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ