ユニクロのアプリのサイコロふるの当たったことある??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 21:53:50

    オンライン500円が何度か、店舗100円が1回当たったけど、何回もしても当たらない時もあるよ。

    • 1
    • 18/05/30 18:18:15

    1000円当たりました。

    • 0
    • 18/05/07 22:58:10

    けっこうあたるけどオンラインじゃなくて店舗で使えるやつがいいなーとおもう。

    • 8
    • 18/05/07 22:58:02

    前に500円当たったよ。

    • 0
    • 19
    • カンガルー
    • 18/05/07 22:57:05

    たまに当たるよ。

    • 0
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/05/07 22:55:20

    オンライン限定の500円割引よく当たってたよ。最近は買わないからしてない。

    • 3
    • 18/05/07 22:34:41

    >>5
    今はちがうみたいだよ!
    \100クーポンは\101以上の買い物で使える!

    • 2
    • 18/05/07 21:39:25

    全然当たらないくせにオンラインの100円ばっか。店舗で使える当たりだせー!

    • 5
    • 18/05/07 21:37:25

    何度も当たったことあるけど、昔より確率下がってる気がする。

    • 8
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 21:36:17

    オンライン500円引き、百円引きはたまーにある。

    • 3
    • 18/05/07 21:35:42

    >>10
    マジですか!!
    私アプリに嫌われてる。

    • 0
    • 18/05/07 21:35:09

    >>7
    ちょっと当たらなさすぎ。くら寿司のびっくらポンぐらいの確率はほしいです。

    • 4
    • 10
    • ハムスター
    • 18/05/07 21:35:05

    一回しかやったことないけど当たった

    • 0
    • 18/05/07 21:34:27

    >>2
    ちょっと当たらなさすぎだよね。

    • 7
    • 18/05/07 21:33:48

    >>1
    いいなぁ。
    いつも5歳の娘にさせてるんだけど全く当たらなくてあたらーんって言ってる。

    • 0
    • 18/05/07 21:32:49

    100円しか当たったことない
    昨日5回やって全部ハズレだった(笑)

    • 1
    • 18/05/07 21:32:21

    >>4
    あっ私もオンラインのなら1回当たったことあります。店舗のがほしいです。

    • 1
    • 18/05/07 21:31:31

    >>3
    クーポンでも5000円以上買わなきゃ使えないやつなんだね。それでもほしいわー。

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/05/07 21:30:01

    最近オンライン限定も100円になった?
    あと、店舗で使えるの出なくなった。

    • 3
    • 18/05/07 21:24:42

    去年の秋から4ヶ月ぐらい、アプリから購入するのにハマって何度も回してきたけど、ほぼ毎回当たってた。てっきり、購入させるためにわざと当ててきてるんだと思ってたよ。500円クーポン当たって、5000円以上の買い物ばかりしていた。

    • 0
    • 18/05/07 21:22:05

    アプリ入れてはじめの頃は当たったけど最近は全然当たらない。

    • 9
    • 1
    • チーター
    • 18/05/07 21:22:00

    あるよ。500円オフとかのが当たった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ