でかいホクロとるよー!レポ

  • ファッション・ビューティー
    • 101
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/22 12:37:24

    >>97>>100ありがとうございます!!

    レポです!

    オペ室に案内され、ビビりつつシャワーキャップ被って横たわる

    先生が来てホクロ付近にマーキング、消毒

    顔面覆われ、ライト付いて数ヶ所麻酔
    注射針が刺さる瞬間はチクっとする程度で、液が入ってくる圧~~!って感じの方が苦しい。でも筋肉注射より痛くない、我慢できる痛み

    麻酔が済んでからは何も痛くありませんでした。いじられてる感、引っ張られてる感はありますが、楽勝

    2分程でホクロ取れました!
    ぐーっと押さえられ止血され、ジュっジュっと音が聞こえたので、焼かれてたのかな?

    結合。糸がスルスル~っと通る音や引っ張られる感じがしましたが、痛くないので楽チン

    消毒して絆創膏を貼られて終わり!
    ぴったり30分でした。

    手術台の上で麻酔を待っているときが緊張のピークでしたが、効いてしまえばウトウトしていた程。怖くてやっぱり今日ばっくれようと思ったりもしましたが、長年の悩みが無くなりスッキリです!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ