• No.164 ワシ

    18/05/07 09:04:17

    三人目妊娠中です。そう思う人もいるんですね。
    子供は2人と思ってたけど、やっぱりもう一人欲しい!って思って、経済的にも問題ないしで授かりました。
    ママ友(本当は子供3人欲しいって言ってたけど、旦那さんに反対されて二人で打ち止め)に、「うちは余裕ある生活したいから」って言われた時に、あぁ見下されてるんだなぁって思いました。
    うちの経済状況知らない人に言われても、そんなの気にしないけどね。

  • No.167 ヒツジ

    18/05/07 09:07:49

    >>164
    3人生ならかなり給料ないと大学に行かせられないから、一般的にみたらカツカツって思うんじゃない?
    余裕があるなら気にしなくていいと思う。
    うちは共働きで毎月学費貯めるのに必死だから、余裕があるのは羨ましいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。