旦那といたらどこにも行けない

• 旦那・家族
  • ネコ
  • 18/05/06 11:33:39

旦那とは旅行したことないんですが、それどころかどこにも連れてってくれなくて市内からほとんど出たことありません。
結婚して15年、家族旅行らしい旅行は車で四時間かけて日帰りで行ったディズニーくらいの一回です。お金もないから仕方ないんですけどね。
これから先も一緒にいたら旅行行かずに一生を終えそうです(笑)今日も1000円のバイキング行こうって言ったらもったいない、一昨日ラーメン屋言っただろ?だって
皆さんの旦那さんがこんなだったらどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 11:45:02

ありがとうございます

私はパートしてるんですが、旦那は低収入でパート代は生活費に消えます。
    まあお金ないし旦那がケチだから引き締めてくれていいのかもしれませんが。

パート先で社内のインスタを順番にアップしなきゃいけないのにネタ無さすぎで辛いです(笑)みんな外国行ったり遠出したり外食したり華やかなのに

子供はもう大きいから部活とか友達と遊んだりしてます。

• 2
    • 18/05/06 11:54:46

実家は遠いです。今まではみんなで私の実家に帰省してたのですが今年のGWは何故か子供の部活がぎっしり入っててダメでした。

友達もいないし、一人で自転車でどこかな行こうかなとも思いましたが人で賑わう中に一人行動は虚しくなりそうだからやめました(笑)

これからは一人で行動するか、このまま我慢するしかないですよね。
    デートして色々連れていってくれるような彼氏がいたらなぁとかバカな妄想してます

• 7
    • 18/05/06 12:08:46

確かに育った環境もありますよね。

うちの旦那は本当にど田舎の山の中の生まれで、車も無くて旅行も外食もほとんどしたことないみたいです。

私はパート休みの時はいつも一人でたまにランチしたり自転車で遠くのショッピングセンター行ったりしてます。だからたまには旦那でもいいから一緒に行動したいって気持ちもあります

でも、もう一人で楽しむしか方法はないんですよね

• 5
    • 18/05/06 12:25:40

経済力もないから仕方ないっていうのもあります。
    皆さん、私の愚痴を聞いていただきありがとうございます。
    GWも最終日でなんだか切なくてトピ立ててしまいました。
    明日は職場に行ったら休憩室のテーブルにたくさんのお菓子が並ぶんだろうな。
    私は一回も持って行ったことないです。泣

• 8
    • 18/05/06 13:13:29

結婚前はお互い独り暮らしでアパートを行き来するのが主なデートでした。
    思えばそれが当たり前になってて独身時代は二人で映画、遠出、旅行はしたことがなかったです。
    でも、独り暮らししてたから旦那は家事が何でもできます。そこがメリットかな(笑)

無い物ねだりで贅沢かもしれませんが、旦那と結婚したことで一生レジャーや旅行、人生楽しむことは諦めないといけなくなりました

印象的だったのが、ちょっと前に少し遠くまで美味しいジェラート食べに行きたいなーって言ったら卑しいみたいな感じで言われました。女は甘い物好きってことが分からないの?わざわざ何かを食べに行きたいってそんなに悪いことなの?って感じですよね

すみません今日も暇なので愚痴らせてください

• 3
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています