占い師が大盛チャーシュー麺とチャーシュー丼を食べてた

匿名

ヒツジ

18/05/06 02:52:07

去年までデブな占い師に何度か相談してたけど、いまいち当たらないし言ってる事が浮世離れしてる感じだったから、その占い師にはもう行かなくなったの。
そしたら昨日、出先で入ったラーメン屋にそのデブ占い師がいて、大盛チャーシュー麺とチャーシュー丼を食べてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。