チュニックとかいうクソダサい服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/08 16:15:00

    体型隠しのイメージ

    • 0
    • 18/05/08 16:13:31

    ケツ隠し

    • 1
    • 18/05/08 15:47:09

    私、大人顔なので全然似合わない!
    どちらかというと童顔の人がキュートに着こなせると思う。

    • 2
    • 18/05/08 15:43:51

    私は好きー!

    • 4
    • 18/05/08 14:34:42

    >>52
    普通すぎ
    丈長い

    • 2
    • 18/05/08 14:29:48

    こんな感じの好きだけどなー。

    • 4
    • 18/05/08 14:22:53

    大きいお尻は隠したいから便利に着てるよ。
    自分ではクソダサいとは思わないから。
    太ってるのにピチピチのTシャツ着てるよりは世の中の人に迷惑かけてないよ

    • 18
    • 18/05/08 14:22:05

    >>44今、流行ってない?ビッグトップスにスキニー。チュニックとはまた違うとおもうんだけど。

    • 2
    • 49
    • カンガルー
    • 18/05/08 14:21:30

    下半身デブだから、足を隠したくてチュニック着てます。背中も見えづらいから。
    チュニック着てる人がデブだったら、察して。

    • 4
    • 48
    • モルモット
    • 18/05/08 14:14:56

    太ってないけどよく活用するわ。
    ここの画像にでてくるようなのとは違うけど、膝下まであるものだからワンピースかもしれない。
    チュニックじゃなくてミニワンピならいいのかい?

    • 0
    • 18/05/08 14:14:13

    >>3
    歳とるとねなかなか痩せないし、筋肉も付きにくいのよ。

    • 2
    • 18/05/08 14:07:18

    30超えたけどチュニックなんてダサすぎて未だに着たことない

    • 1
    • 18/05/08 14:05:22

    これはアラサーくらいからかな

    • 1
    • 18/05/08 14:04:48

    私チュニック着ないけど、こういうのは若い子でもいけるよね

    • 0
    • 18/05/08 00:53:58

    チュニックにクロップドパンツ(レギパン)がクソださい。一番ダサいと思う。おばさんがやるならいいけど、アラサーのママさんがやってると早まるな!って思う。

    • 3
    • 18/05/07 22:27:22

    高齢者向けではないような。
    似合ってれば何でもいいと思う

    • 7
    • 18/05/07 22:18:15

    23だけど、着ますよー?
    チュニックってちゃんと分かってるのかな?

    • 2
    • 18/05/07 15:49:30

    >>30
    これチュニックかな?
    ここでみんながイメージしてるのとは違うっぽい

    何でもボトムスと髪型とか次第だよね

    • 2
    • 18/05/07 15:30:28

    おばさん体型を隠して安心したい人向け

    • 8
    • 18/05/07 14:02:57

    >>28
    熱くなりすぎ(笑)

    • 0
    • 18/05/07 13:37:48

    >>25
    余計短足に見えるよね。
    だから着たいのに着れない…

    • 0
    • 36
    • モルモット
    • 18/05/07 13:34:54

    >>32お前の昨日の服装くそダサかったね

    • 0
    • 18/05/06 12:49:15

    前によく三代目が着てたのも、チュニックだとつっこまれてた(笑)

    • 0
    • 18/05/06 12:42:55

    年齢を重ねれば隠したい所だって出てくるだろうし、主が高齢者向けと思うなら着なければいい
    いちいちクソダサいとか小馬鹿にしてる方がみっともない

    • 20
    • 33
    • カンガルー
    • 18/05/06 12:32:03

    >>30 これってチュニックにカテゴリーされるの? イメージとしては膝上とかまであるようなやつがチュニックだと思ってた。

    • 0
    • 32
    • モルモット
    • 18/05/06 08:34:26

    >>28
    お前はがんばれってw

    • 1
    • 18/05/06 08:19:00

    ダサいダサい
    体型隠しかな

    • 2
    • 18/05/06 03:58:37

    こういうのなら可愛くない?
    痩せてる人が着ればなんでも可愛いのさ。

    • 12
    • 18/05/06 03:57:24

    >>14
    えー、知らないの?
    私20だけど知ってるよ。
    写真お願いするくらいなら自分で検索しろし(笑)
    ズボンの裾がつま先に向かって広がってるデザイン。
    私が小学校の頃、ブーツカットのジーパン履いてた。

    • 1
    • 28
    • モルモット
    • 18/05/06 03:37:01

    >>27
    で、あなたはオシャレなの?
    普段もすれ違った人の事じろじろ見て点数つけてそう
    性格悪いのがここまで伝わってくる文章も珍しい

    • 6
    • 18/05/05 23:09:04

    プラス髪は変な位置でハーフアップ又はボサッちょびのくるりんぱで頑張ってる。斜めがけバッグやたら長くね(笑)開けるとき手届かんじゃん(笑)て感じのアラフィフのイメージ

    • 1
    • 18/05/05 21:41:31

    ふとってみえるやつね

    • 2
    • 18/05/05 21:40:47

    短足隠そうとしたけど隠れなかった

    • 1
    • 18/05/05 20:26:23

    高齢者向けでしょ
    ベルーナが近所にあるけど高齢者しか居ない

    • 6
    • 18/05/05 20:24:40

    >>20
    私10代の時から好んで着てるわ~
    もう36でおばちゃんだから似合ってきたかしら?(笑)

    • 3
    • 18/05/05 20:21:06

    ワンピースの短くなったヤツ?
    フリフリとか?ださい

    • 0
    • 18/05/05 19:58:06

    また流行ればいいのになー

    • 7
    • 18/05/05 19:55:19

    >>10
    ママスタでいつもディスられてたね。そんなおばちゃんも絶滅危機…今のおばちゃんはドルマンかな。

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 18/05/05 18:54:15

    >>13
    今年はマストアイテムらしいよ。
    どこら辺まで浸透するかは知らないけど。

    • 2
    • 18/05/05 18:39:41

    アネロ背負ってるんだよね

    • 1
    • 18/05/05 17:58:27

    50~の太っちょが着るって感じだね

    • 2
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/05/05 17:04:32

    おばちゃんな私は、お腹もお尻も隠れるチュニックはいい。

    • 19
    • 18/05/05 17:00:25

    >>10
    やってたわw

    • 1
    • 18/05/05 16:46:38

    >>10
    ブーツカットってどんなの?
    写真お願いします。

    • 0
    • 18/05/05 16:44:40

    >>10
    チュニックよりブーツカットがババアだよね
    流行ったの20年前くらいだよね

    • 7
    • 18/05/05 16:35:20

    おしゃんてぃーさんはチュニックだろうがなんだろうがオシャレに着こなしてるぜ!

    • 9
    • 18/05/05 16:31:00

    レスポのカバンの人たくさん居たね~懐かしい!

    • 6
    • 18/05/05 16:30:04

    懐かしい。昔はチュニックにブーツカットデニムにコーチかレスポの斜めがけがおばちゃんて言われてた

    • 6
    • 9
    • シロクマ
    • 18/05/05 16:29:57

    着たい人が着る服。

    で、あなたはおしゃれなの?

    • 10
    • 8
    • ペンギン
    • 18/05/05 16:29:12

    背中が見えなくていいんだよなぁ。
    主婦の服なんて誰も見てないから機能性重視。

    • 15
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ