子供3人や4人の家庭ははっきり言って負け犬。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 23:57:19

    >>86不妊?

    • 0
    • 18/05/05 00:04:57

    こーゆーのって日本人に増えて欲しくない在日が釣りでやってんじゃないのって思っちゃうんだよね

    • 1
    • 18/05/05 09:36:12

    >>88
    そう?
    中学からうちの子、私立です
    3人だけどね
    大学も奨学金なし。
    まぁ都内にはうちより上が山ほどいるから勝ち組とは思ってないけどね

    • 0
    • 18/05/05 09:37:58

    実際医師って子沢山多いから主みたいな考えの人って残念

    • 2
    • 93
    • ハムスター
    • 18/05/05 09:38:53

    生活水準が良ければ、他所の子が多い方が後々の税収を考えるとプラスだし有り難いわ。
    今 少子化だもんね。

    • 2
    • 18/05/05 09:39:04

    子供中心だけど本当に楽しいよ。
    子供の事で頭がいっぱいだけどそれが幸せ。
    全てが自由だった独身の時より充実してる。

    生活水準は普通じゃないかな。学歴は私は低いけど子供は親に似ず賢い。

    • 2
    • 18/05/05 14:01:36

    私の周りの医者家庭はみんな2人だなー。子沢山ではないでしょ。子沢山の家庭は、やはり低レベルの水準が多い。

    • 0
1件~7件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ