ざわちん、東方神起・チャンミンのものまねメイク披露「そっくり」「流石です」と絶賛の声

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/05/04 18:45:54

| AbemaTIMES abematimes.com
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが2日、自身のブログにて、韓国出身の男性デュオ・東方神起のチャンミンのものまねメイクを披露し反響を呼んでいる。
ざわちん、東方神起・チャンミンのものまねメイク披露「そっくり」「流石です」と絶賛の声
出典:cdn.amebaowndme.com
これを受けファンからは、「すごい!!似てる」「チャンミンさん、本当に特徴捉えていてそっくり!」「目だけで充分チャンミンて、わかる~」「すご~い!似てますね~~チャンミンだ~~」「涙袋とか、特徴とらえるの上手いな~」「そっくりです!!流石です」「もっと新作見たいです!」と、見事な仕上がりに大絶賛する声が多数寄せられた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/04 21:22:43

    パッと見
    小林麻耶に見えた
    って言うか、この人は物まねメイクしか芸がないの?
    いい加減飽きたわ

    • 0
    • 18/05/04 19:43:54

    >>12
    それを言うならフィリピーナだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/04 19:42:07

    韓国推しのフィリピンーナめ

    韓国にでも移住しろ

    • 0
    • 18/05/04 19:24:57

    板野にしか見えない

    • 2
    • 18/05/04 19:22:04

    この人チャンミンをバカにしてるの???

    • 3
    • 18/05/04 19:17:24

    【ものまねメイク】ざわちんさんの女の子らしい自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2325

    • 0
    • 18/05/04 19:08:50

    画像加工ソフト使用なんでしょ。

    • 2
    • 18/05/04 18:56:12

    いつも同じ顔にしか見えんわ

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/05/04 18:55:34

    結局、鼻から下は出せないのかね。

    • 1
    • 18/05/04 18:54:24

    こいつ、本当に似てると言われるモノマネメイクはほとんどPhotoshop加工でコラしてることまで愚痴垢界隈に晒されてフルボッコ受けてんのに(笑)まだやんのかよ(笑)
    しかも他人の撮った写真色味加工してドヤ顔で上げたりしててかなり悪質。ブスのくせに承認欲求高過ぎ。

    • 5
    • 4
    • モルモット
    • 18/05/04 18:51:12

    涙袋きもいよ?

    • 2
    • 18/05/04 18:49:29

    この人の物真似メイクで、初めて似てないって思った。

    • 2
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/04 18:48:20

    全然似てないよ?

    • 7
    • 1
    • ペンギン
    • 18/05/04 18:46:45

    似てないよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ