ペンギン
読売新聞
3日午後0時半頃、神奈川県三浦市三崎町の県道で、川崎市中原区、設計士鈴木芳典さん(41)が運転する軽自動車が道路脇の標識柱に衝突した。
後部座席に乗っていた娘の小学1年里夢(りむ)さん(6)が死亡したほか、鈴木さんと後部座席にいた小学3年の息子(8)が骨折などの重傷。助手席の妻(37)にけがはなかった。三崎署が詳しい状況を調べている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません