福島県 ノーギャラのTOKIOのポスター外すのはおかしいよ

  • なんでも
  • キリン
  • 18/05/03 15:35:38

福島出身の梅沢富美男が、TOKIOはノーギャラで一生懸命頑張ってPRをして、数字で成果を出してくれた事は事実で感謝は変わらないのに、なぜポスターを外したんだ!?と激怒。
たしかに。
ノーギャラならポスター外す必要ないよね。行政の指示だろうけど、外すのは酷いよ。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 14:18:50

    山口達也「DASH村とか、農業とか面倒くさい」発言が話題
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-40036/

    >もっと驚かせたのは山口がTOKIOの人気を支える番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の内容について、「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と愚痴をこぼしていたと報じられたこと。

    (略)

    > 日本テレビが年2回ペースで放送する『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組ナンバー1決定戦』では、TOKIOの作った「新男米から」作ったおにぎりを食べた二宮和也が「おいしいお米。番組の企画とは思えない」と発言すると、キレ気味に「企画じゃない本気だよ」と怒る場面があった。
    >
    > その発言が何事にもつねに真剣に取り組むTOKIOを象徴する言動と考えられてきたが、じつは「だりぃ」と「嫌々」やっていたことに、ネットユーザーは衝撃を受けた様子。

    (略)

    >TOKIOに協力していた農家の人々に、「嫌々やってたのか…」と嫌悪感を持たれてしまっても、致し方ないだろう。

    • 1
    • 18/05/10 10:35:41

    >>307
    日本語でおk

    • 1
    • 18/05/10 10:29:23

    ケチ世代平和ボケしてんな
    だからモリカケ事件もネットに騙されてんのか
    アレフとか学会とかケチ世代騙されてんな
    どうせ無知でバカなクソゆとり世代は週刊誌の

    捜査関係者

    って文字に騙されてんだろうな

    バカこの
    捜査関係者がベラベラ事件の事喋るわけないだろ
    捜査関係者が喋ったとして週刊誌の内容に食い違いがあるのはおかしいだろ

    • 0
    • 18/05/10 10:26:01

    山口達也がTOKIOのメンバーじゃなければよかったのに…
    それなら何の問題もなかったのに…
    TOKIOの4人がかわいそう

    • 2
    • 18/05/10 10:23:42

    山口ファンは、山口くんは犯罪者じゃない!って思ってる人が多いのかも知れないけど、書類送検って普通に犯罪者だよ。前歴付くし
    それに、世間には山口ファンじゃない人間の方が遥かに多いわけでしょ
    だから、性犯罪者が掲載されているポスターなんてイメージ悪すぎるんだよ

    • 1
    • 18/05/10 07:06:27

    日本の役所らしい対応です。困った時は、都合良くタダで、ボランティア活動と言う名の宣伝、啓発活動!ちょっと都合悪くなれば、即破棄!山口氏は、確かに犯罪的な行動はしましたが、示談も成立し、起訴猶予処分でもう容疑者でも、犯罪者でもありません。福島は、放射能汚染で自分たちがやられた風評被害を、今度は、大恩のTOKIOにやってます。本来は、福島県は、いくらメンバーの1人が世間を騒がす事態を起こしたとしても、TOKIOを応援しなければならないのではないでしょうか?福島県は、猛省してもらいたい!

    • 2
    • 18/05/07 05:59:57

    >>299
    世間一般では「犯罪」のことを「失敗」とは言わないんだよ

    • 3
    • 18/05/06 22:35:57

    >>245
    福島の被災者は原発の補償金をもらい毎日、仕事もせずパチンコ、夜の街、そして高級車と散々な暮らしです!それが証拠にレクサスの売り上げは日本一です!
    震災後、行動力もなくただ何となく過ごす日々に、復興の為に力を貸してくれたTOKIOに対しての福島県の取った行動には福島県民としてかなり腹が立ちます!

    • 5
    • 301
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 17:17:01

    >>290
    村八分って言葉久しぶりに聞いたw
    どうでもいいけど、るろうに剣心って漫画の
    悪者に逆らって見せしめに吊るされてた村人を
    おろそうとしたら、悪者の怒りを買うからおろすな!って村の長老が言ってたシーン思い出したww

    • 2
    • 300
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 14:25:39

    300ポスター

    • 0
    • 18/05/05 11:57:19

    マスコミは何やってんだ?
    人間生きていれば、大なり小なり失敗はある!
    それを周りの人たちが叩いて潰すのか?それとも、今後失敗しないように更正させるのか?今のマスコミは世の中の失敗した人たちを自分達の金儲けに使ってるしか見えない!
    マスコミはの指示出してる上層部の人は過去に失敗したことがないの?
    今のマスコミは全くわけわからん!

    • 0
    • 18/05/05 10:03:12

    元社民党候補・増山麗奈がTOKIO山口達也の事件にコメント
    「放射能の影響として性欲をセーブできなくなる」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3049244

    • 1
    • 18/05/05 10:00:12

    山口以外の4人には何の罪もないけど、さすがに性犯罪者が混ざってるポスター貼ってるのは社会的に問題あるでしょう

    • 8
    • 18/05/05 09:56:54

    個人的には山口以外のTOKIOを応援したい気持ちはあるんだけど、周りに攻撃してるTOKIOファン(?) みると冷めちゃう。

    • 4
    • 18/05/05 09:49:18

    >>291
    じゃああなた田舎者っぽいわね

    • 4
    • 18/05/05 09:48:57

    >>278 激しく同意。

    • 1
    • 18/05/05 09:46:15

    >>285
    ここでTOKIO応援してる人は署名してあげればいいのにね

    • 3
    • 18/05/05 09:45:46

    >>287
    そういう人もいるでしょうねー。 でも応援してる人がいるのも事実だから、福島県民冷たいよねってちょっと雑かなって思うけどね。まぁどっちだっていいけど。

    • 5
    • 18/05/05 09:44:45

    田舎の人は固定概念が強く柔軟せないくせに、何かあると助けを求める

    閉鎖的な考えをなくせないのかな?

    • 2
    • 18/05/05 09:44:38

    福島の人を責めないで、顔の見えないSNSなら本音言えるけどマイク向けられて顔出しして少しでも庇うような事(頑張ってとか今までありがとうとか)を言ったら村八分になりかねないんだから。年寄りが牛耳ってる田舎は発言するのも気を使うんだよ。

    • 3
    • 18/05/05 09:40:33

    >>279
    突然来る街角インタビューに何求めてんのww
    カットもされてる可能性もあるのに。
    今も感謝したり応援してる人だってたくさんいるでしょう。。
    福島の人だって困惑してるのに、恩知らずとか偉そうとか言えるのがびっくり。
    単にたたきたいだけじゃんwwww

    • 4
    • 18/05/05 09:39:59

    >>277
    TOKIOが喜びそうな書き込みだねw

    • 0
    • 18/05/05 09:39:44

    >>281Twitterやらないからわからないけど、実際我が家は福島の米を定期的に購入したり農家体験させてもらったりしてたから身近に福島とつながりあるので今回の事も農家の方々と話したりしたんだよ。
    その上での私が感じたコメントです。
    犯罪者は許せないのは当たり前で簡単には許せない、でも他のメンバーに少しくらい気にかけてもいいのにな、と感じました。

    • 0
    • 18/05/05 09:38:19

    >>285
    こわーい 笑

    • 2
    • 18/05/05 09:36:13

    TOKIO応援の署名50人しか集まってないじゃん

    • 1
    • 18/05/05 09:34:46

    おかしな考えの人がコメントしてますね


    ポスター剥がすのにノーギャラなんて全く関係ないですよ

    当然以外の 何事でもありません

    • 10
    • 18/05/05 09:33:36

    >>275
    応援してる福島の人もたくさんいるみたいよ、おとといくらいにそのことがyahooニュースにもなってたし。 今度は福島がTOKIOを応援する番だって。

    • 4
    • 18/05/05 09:28:52

    田舎ってそんなもんよ、全体の一部に問題あれば全部悪いって考え方だもん。
    ポスター外すのは仕方ないけど全てを否定したくないって考え方はないの。
    山口も4人も同じ扱いだから排除する気持ちしかないのよ。

    私も田舎住みだから身に染みてるよ田舎の冷たさは。

    • 2
    • 18/05/05 09:28:28

    >>277
    今までの労いも感謝も今後の応援もTwitterとかでよくみるよ。 たまにはママスタ以外もみてみたらいいと思う。

    • 3
    • 18/05/05 09:23:29

    キンプリにやらせばいい

    • 1
    • 18/05/05 09:22:42

    ポスター剥がすのは当然。
    でもさ…農家とか街角でインタビュー受けてる福島の方々が「がっかりしました」って言うのは仕方ないけどTOKIO丸ごとがっかりしましたって言ってるみたいだから、せめて残りの4人には頑張ってほしいですくらい言ってほしかった。
    得に会見での福島の新聞社の言い方は酷い。

    • 3
    • 18/05/05 09:20:01

    >>275
    応援するってことはそう言うことでしょう。
    メンバーたちの心の整理出来てないときに、
    被害者がいる中で、山口以外めげずに頑張れ!なんか言える訳がない。
    あんなに謝ってるのに、逆にその気持ちを踏み潰してどーすんの。今後の活動を考えてる最中なんだから関係者は見守って静観するしかないだろう。

    • 6
    • 18/05/05 09:17:30

    田舎の人のが人情あると勘違いしてた、田舎ほど柔軟性ない閉鎖的な考え方なんだね。
    ポスター外すのは妥当な対応だけど、四人のTOKIOに対しての今までの労いも感謝も今後の応援もない…
    冷たいよね福島県民。

    • 3
    • 18/05/05 09:13:39

    >>274
    CD売れてなかったよ。
    人気があるように見せかけたゴリ押しでしょ

    • 2
    • 18/05/05 09:11:32

    >>271気にしないで頑張れって言えなんて誰も言えないわ!!
    私が言ってるのは散々被災地応援してくれたTOKIOを完全に拒否して冷たすぎだって言ってるの。
    せめて山口以外のメンバーを応援する気持ちくらい持てないもんかと思うんだよ。


    • 2
    • 18/05/05 09:10:39

    TOKIOって人気あったんだね。
    被害者がいて、法改正がされて、示談になっても悪質と判断されたから捜査されて送検されたこと皆忘れてるんだね。
    剥がすな!って騒いでいる人の外壁にでも貼っとけばいいのに。

    • 3
    • 18/05/05 09:08:53

    福島県民叩いてる人達多いけど、剥がさなかったら剥がさないで叩くんだろうなー。
    被害者がいるんだもん今は外す選択肢以外はないよ。山口メンバーは犯罪をおかしたんだよ。

    酷いとか感謝が見えないとか方向性間違えてない?

    • 10
    • 18/05/05 09:08:47

    山口メンバーが事件を起こしたからだよね。罪深いよな。

    • 4
    • 18/05/05 09:05:10

    >>268
    は?実際に被害者がいるのに気にしないでとか言って軽々と応援できるわけないだろう。考えろ!
    まだそんな時期じゃない

    • 3
    • 18/05/05 09:01:47

    でも最初からTOKIOを応援すると言ってたら、被害者の事を考えてないって批判も多かったと思う。その批判はTOKIO批判にも繋がるし、後から応援するで良かったと思う。

    • 1
    • 18/05/05 08:54:06

    被害者がいる限り剥がすのは妥当だと思うよ。ノーギャラだろうがそこは間違いではない。

    • 6
    • 18/05/05 08:48:08

    ポスター剥がすのは仕方ないけど、応援してくれたTOKIOに感謝の気持ちを表さない福島県民にはガッカリ。
    一番応援すべきなのは福島県民だと思う。
    やってもらって当然の被災者様なんだよね。

    • 3
    • 18/05/05 08:44:04

    福島県民は助けてくれた、TOKIOに冷たい

    • 5
    • 18/05/04 20:42:52

    継続して貼って欲しければお金払えって事でしょ

    • 0
    • 18/05/04 20:37:12

    >>263
    まだいたの?ニートおじ

    • 0
    • 18/05/04 20:35:56

    >>262
    私は福島の人じゃないけど、どうかしたの。

    • 0
    • 18/05/04 18:29:37

    福島が苦しい時に助けてくて応援してくれたTOKIOを反対に、TOKIOが苦しい時に助けもせず、応援もしないで見限る福島
    福島県民として、俺は恥ずかしい…

    福島県でだけでも、全国的に異例の署名嘆願を事務所ならびに、マスコミ、社会に出すぐらいやって欲しいし、やりたい。

    頑張れTOKIOの五人❗

    • 11
    • 18/05/04 18:25:53

    >>261
    これこれ。この思考。
    自分たちは悪くないのに風評被害受けてかわいそうって考え。

    でも元々恩がある人でも巻き込まれるのはいやだから切り捨てますってか

    • 0
    • 18/05/04 17:54:37

    福島の人が悪いわけじゃないのに。

    • 8
    • 18/05/04 17:48:03

    放射能汚染と強制わいせつ罪
    汚れたイメージになったから
    外しなよ

    • 2
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ