これから多摩川の河川敷でキャンプするんだけど、みんなだったら嫌?

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/05/03 11:03:09

うちから河川敷まで徒歩15分くらい

旦那と息子は魚釣り、私と娘はスケッチをする予定
キャンプ施設があるわけじゃないけど、夕方からバーベキューして、夜は花火
(去年買った花火がまだ残ってたから)
テントに泊まって、朝食も飯ごう炊さんでつくる

近くの資料館と古民家を見学して帰る予定

私は楽しみにしてるけど、ママ友に話したら「他の人に言わない方がいいよ」
「なんで?」「恥ずかしいから。私は絶対に嫌」と言われた

みんなだったら、こういうキャンプは嫌?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ゴリラ

    • 18/05/03 11:05:36

    >>1
    ありがとね〜。洗濯物を取り込んだら、楽しんでくるよ〜

    • 0
    • 18/05/03 11:30:15

    雨は10時前には上がって、快晴でまぶしいくらい

    増水は大丈夫だと思うけど、旦那は「川が濁っていて、釣りが難しいかも」と言ってた
    風が強いから、スケッチも大変かもね
    その場合には、また家族みんなでやりたいこと考えるよ

    それじゃ、行ってくるねー
    みんなのハート、ポチポチしておいたよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ