【また女性差別】ビートたけしさん「高校生に芸能活動をやらせてるんだから、親は夜の管理ぐらいしろ」

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/05/03 02:29:44

TOKIOの山口達也ってのが、女子高生に無理やりキスして、強制わいせつの疑いで書類送検されちゃったね。その事件について(略)中条きよしが、バラエティ番組で女子高生のことを「行かなきゃいいじゃない」って言って、コッテコテにやられたけど、そこは俺もそう思うけどな。親としては、高校生に芸能活動をやらしてるんだから、夜の管理ぐらいしないとヤバいだろって。夜、マンションまで行ってるんだぜ。親は子どもに「夜、男の部屋に行くもんじゃない」「相手が酒飲んでたら、すぐ帰ってくること」って、当たり前のことを教えなきゃまずいだろ。でも、そんなこと言うと、ものすごい叩かれるんだよね。今回の件は強制わいせつだから、山口が絶対に悪いんだけど、他のことでも男ばっかし叩かれる風潮になってる。女だって変なこともあるよ。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/03 15:25:49

    >>184
    聞かない子のことなんて知らないわ。そんなふうに育てた親の責任。教えた上で行くならその子に問題があるだけでしょ。

    • 0
    • 18/05/03 14:33:12


    この高校生は山口と
    付き合っていたんだよ

    だから

    退院してその日に会ったのは
    付き合っていたから
    本当は1人でゆっくりしたいところを

    付き合っていたから すんなりと部屋に入れたww
    でしよーーーーー

    • 0
    • 18/05/03 14:23:13

    >>320
    たけしの娘も自分の子供捨ててるしね。 正論だけど子供の教育についてはお前が言うなとは思う

    • 0
    • 18/05/03 14:21:44

    >>323
    あなたは何人?
    日本語が変だよ。

    • 2
    • 18/05/03 14:11:21

    だからアチラ系のお得意のjkビジネスね、常識のある親が女子高生に芸能活動普通はさせない46男と電話番号交換登録で、夜に出向き泥酔でいきなり猥褻言葉の部屋に入って、母親助けに来るGPSを使って階と高級マンションの部屋を特定は一般人には無理がある、被害者の弁明は矛盾や疑問だらけで結局は高額の示談は、馬鹿でなきゃ信じないのが一般常識の日本人。

    • 0
    • 18/05/03 14:09:08

    ママスタで山口叩いてる人って多分数人
    何をそこまで頑張って居るのか
    その時間を家族に向けてあげてほしいと思うのは私だけだろうか
    もうしつこさしか伝わってこないんだが

    • 0
    • 18/05/03 14:08:57

    >>318
    それなら、親か事務所に相談したら良かったね。芸能界に身を置くなら周りの大人はそういう教育もすべきだったね。

    • 1
    • 18/05/03 14:08:29

    たけしの息子ってたかだゆうこと結婚報道があった(その時すでに妊娠8か月)けど結婚する直前に破局したよね。捨てたのかな?たけしはきちんと息子の管理してたのかな。

    • 1
    • 18/05/03 14:07:43

    >>317
    ごまんといるじゃん。

    • 0
    • 18/05/03 14:06:31

    山口は脅したらしいけどね。来ないとどうなるかって聞いたみたいよ。

    • 2
    • 18/05/03 14:06:06

    山口擁護派なんてどこにいるんだよ

    • 1
    • 18/05/03 14:04:34

    中条きよしに反論してた坂上忍は、たけしに言われたら何と言い返すのかな?

    • 1
    • 18/05/03 14:02:50

    いつまでも不毛な争いだよね、

    じゃあさ、山口擁護派は具体的に
    女子中学生がどうすれば気がすむの?

    今の時点で。

    過去には戻れないから、今時点で
    出来る可能な事は何だと思う?

    • 0
    • 18/05/03 13:59:39

    >>313
    大人の女と子供の女の違いもあるよ。
    中学生相手にやる事じゃない。
    中学生だからね。

    • 1
    • 313
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 13:57:46

    >>308
    状況違うよね
    橋本と高橋のは壮行会?打ち上げ?パーティーみたいな公衆の眼前ででしょ
    今回のは、自分の足で酒の入った独り身の男の家に出向いて上がり込んだ

    • 0
    • 18/05/03 13:54:48

    >>301
    山口ってとんでもない奴だったんだね。

    • 1
    • 18/05/03 13:53:52

    >>308
    女叩きたい夫人

    • 2
    • 18/05/03 13:53:29

    >>304
    妄想

    • 0
    • 18/05/03 13:52:22

    >>308
    いつも気分次第で
    一貫性がないからね。

    • 0
    • 18/05/03 13:49:41

    >>307
    デヴィは二枚舌

    • 4
    • 18/05/03 13:48:17

    正論でしょ
    デヴィ夫人とかたけしクラスにならないと本音も言えない芸能界って残念

    • 6
    • 18/05/03 13:39:20

    正論だけどお前が言うな!!
    たけしに親の管理とか語る資格はない。

    • 3
    • 18/05/03 13:31:38

    たけしって、今回の独立騒動で、がっかりした。お笑いセンスもあるし、芸に関しては天才だけど、家庭人としては、昔から最低やん。独立騒動で、もういいやってなった。ご意見番的な意見も聞きたくないから、見なくなった。

    • 1
    • 18/05/03 13:29:33

    たけしさんに同感です。

    自分の身は自分で守るべき。
    それが出来ない人は、男性のお情けで存在できるに過ぎず男女平等を主張できないと思います。


    被害者は過去にも山口宅に行った事あるのかな?
    夜に初めての家に行くかな?
    何回も行ったことがあると私は思う。

    友達を連れて行ったのは、山口と仲良いのを自慢したかったのではと思う。

    もしかして、自慢された友達が快く思わず、
    友達が騒ぎ出したのでは?

    • 8
    • 303

    ぴよぴよ

    • 302

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 13:19:54

    >>297
    自ら事件に巻き込まれに行った事が問題だよ。

    • 7
    • 18/05/03 13:19:40

    50近いおっさんが10代に無理やりわいせつ行為したのにそれでも守られるおっさん。
    どうかしてるよ芸能界。

    • 3
    • 18/05/03 13:17:35

    >>297家庭捨ててるような奴に親の管理とか言われたくないよね。子育てすらしてないのに。

    • 3
    • 18/05/03 13:16:08

    同感
    たけしも山口が悪いって言ってる
    でも、同じ親として親の責任はある

    • 6
    • 18/05/03 13:11:07

    >>296親の管理の問題であって被害者女子高生もが問題起こしたわけじゃない。問題なのは強制わいせつした山口。たけしは管理どころか子育てしたの?ってくらい関わりなんてなかったでしょ。

    • 4
    • 18/05/03 13:03:08

    >>295
    たけしの娘何か問題でも起こしたっけ?
    調子乗って歌手デビューしたけど全く売れなかった
    その後結婚したけど離婚した
    位しか知らないけど?

    • 1
    • 18/05/03 12:55:30

    自分は娘の管理できてたのか!?人の事言えないだろ。

    • 3
    • 18/05/03 12:52:43

    たけしはネット使わないんだね、女子高生もかなり叩かれてるのにw

    • 2
    • 18/05/03 12:49:57

    セカンドレイプとはよく言ったもので、自衛とかどんなごたくを並べようと
    結局加害者と一体になって死体蹴りしてるだけなんだよ

    • 4
    • 18/05/03 12:42:13

    >>284
    それが女にも多いんだよ

    • 7
    • 18/05/03 12:40:09

    >>284
    女の私でも同じ意見だけどね。
    娘を持つ親として、その通りだと思うよ。

    • 7
    • 18/05/03 12:39:54

    >>288
    考え方、ズレてるよ。

    • 3
    • 18/05/03 12:39:13

    >>288何言ってるんだ、お前?
    夜に男の部屋に行ったらどうなるかぐらいわかるだろ?
    芸能活動してるなら余計だろ?
    これは女も悪い

    • 12
    • 18/05/03 12:36:08

    男は下半身の生き物扱いしたら男はキレるくせにこういう時になると男ってのはそういう生き物なんだから気をつけない女も悪い!ってか。
    勝手だね。
    そんで未成年なら今度は親のせい。
    ミニスカで痴漢に合ったらミニスカ履いてる女が悪いって理屈と一緒じゃん。そんでミニスカ履いてる女はそんな服売るファッション業界が悪いって言えばいいの?
    馬鹿みたい。犯罪犯した奴が悪いに決まってんだろ。


    • 6
    • 18/05/03 12:29:10

    >>276
    そりゃ山口が悪いんだからそう言うよ。こういうのは被害者側が責められがちなんだから二次被害を防げと思う

    • 3
    • 18/05/03 12:28:14

    正論でしかないと思う。
    勿論、全面的に悪いのは山口。バカすぎる。
    でも被害者の子もその親も、「完全被害者」面するのは違うよなーと。
    私自身16歳の時に夜酒に酔ってる芸能関係者に会いに行きレイプまがいの事されたけど、芸能人とのコネが欲しくてノコノコ行った自分を恨んだよ。
    とくに今のこのご時世、自分で自分を守らなきゃ。親がしっかり子供に教えるべき。
    まして娘がいるなら尚更。
    山口は社会的制裁を受けたし、しっかり反省して家族やTOKIOメンバーのためにもこれから真面目に生きていって欲しい。
    被害者の子とその親は自らの認識の甘さを改めて欲しい。都内で芸能活動しておきながら今回の事は全く予想外の出来事でした、なんてもし本気で思ってたのなら危機管理なさすぎる。

    • 13
    • 18/05/03 12:23:17

    >>279
    もし純愛なら、ジャニーズがその手使わないわけないよ。だいぶイメージ回復できるのに

    • 1
    • 18/05/03 12:22:02

    さすがたけしさん。オスって感じの脳みそだね。

    • 3
    • 18/05/03 12:21:30

    >>279
    肝臓壊して入院してせっかく退院したのに、デートの前に一升瓶空けるおじさん(笑) 治療しろ

    • 1
    • 18/05/03 12:20:02

    >>273
    山口の親ね

    • 1
    • 18/05/03 12:18:46

    >>279
    それが真相なら、山口がロリコンじゃなければ金取られなかったのにね 泣

    • 2
    • 18/05/03 12:18:23

    >>279
    という妄想

    • 2
    • 18/05/03 12:16:11

    >>268
    もともと付き合っていた2人

    だから~退院してその日にデートしたんだよ
    友達の前で ブチユー

    親にバレて
    金とって別れた これが真相

    • 3
    • 18/05/03 12:15:49

    >>277
    たけしの娘も家庭内暴力の問題あったし、結婚出産離婚して、子供を両親に押し付けて、たけしが養子にしてるんだよね。 娘はコネで歌手になってYOSHIKIにプロデュースさせたのに1年で逃げ出したしね。 たけしも前科持ちでしょ。 女子高生の母親も監督責任どうなの?ってもちろんそうだけど、どっちの親子のこと言ってるのかわからなくてw

    • 4
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ