高橋愛と鈴木奈々のところはなかなか子供が出来ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 17:29:45

    鈴木奈々は氷結のCM終わるの早くなかった?数回しか観てないうちに終わった気がする。そろそろかなーと勝手に想像してる。

    • 11
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 17:34:12

    >>106
    どっちが?

    • 3
    • 18/07/02 20:37:19

    >>108
    加藤茶の嫁と仲が良いんだって
    去年の11月頃から今現在までずっとほぼ居候状態だって。だから加藤茶が夫婦中を心配してたよ。

    • 5
    • 18/07/02 19:11:58

    >>105
    え?加藤茶の家に泊まってるの?
    どんな関係?

    • 6
    • 18/07/02 18:44:57

    >>99離婚してないよ

    • 7
    • 18/07/02 18:43:46

    気をつけてるんじゃない?まだ作らないっていってたよ。仕事の関係で。

    • 8
    • 18/07/02 18:41:15

    鈴木奈々は『旦那さんの給料だけで遣り繰りして、自分の給料は全部預金してる』と言う割には金遣い荒いし、結構高額品を買ってるのを見てると口だけ女だよね。
    ダウンタウンで加藤茶に『年末ぐらいから終電がないからって茨城に帰らずほぼ家に泊まってる事が多いし、俺のベッドを使って寝るのは困る。』って言われてたよ。結局東京が良くて茨城に帰らず遊びまくっていたら子供なんか作る所か離婚も時間の問題じゃ無い?
    人の事だからどうでも良いけど、ママゴト結婚は続かないと思うけど。

    • 22
    • 18/07/02 18:14:52

    鈴木奈々のところは、前に旦那さんが子供欲しがってたけど鈴木奈々が拒否してたんじゃなかった?
    多分いま子供産んだら戻る場所なくなってそうだから、立場を確立させてから子供産むのかな?とか勝手に考えてた笑
    でも鈴木奈々ももう30だからね、子供産むならそろそろだよね。

    • 11
    • 18/07/02 18:00:58

    >>99
    新垣里沙かな?

    • 3
    • 18/07/02 17:58:14

    鈴木奈々はセックスレスみたいな事言ってたよね。

    • 3
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 17:52:09

    100とったどー

    • 2
    • 18/07/02 17:51:38

    え?高橋愛ちゃんってあべこうじとちょっと前に離婚してなかった?

    • 4
    • 18/07/02 09:37:24

    愛ちゃんは作らないって言ってなかった?
    鈴木奈々は欲しがっているからできないのかな。

    • 7
    • 97
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/02 09:35:50

    >>94
    芸能人だからじゃないの?一般人の不妊なんてワンサカいるからね。気の毒だけれど、、、

    • 3
    • 18/07/02 07:58:37

    >>26
    しっかりしてるよね。親にも家買ってあげてたし。金銭感覚狂いそうなものなのにね。
    でもあの体張る感じのキャラやなんでもオープンに喋ってるの、私が旦那ならレスになりそうw

    • 7
    • 95
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/02 07:46:09

    >>54親に家買ってあげてたし、今は自分達の為にお金貯めてるっぽいよね。
    バカキャラだけど、実は真面目な子だと思う。

    • 12
    • 94
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 07:42:03

    さすが狭い世界ママスタだよね。
    結婚したからってすぐ子供w

    • 17
    • 93
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 07:38:44

    なんで産む前提なの?

    • 23
    • 18/07/02 07:33:05

    >>61
    何情報?笑
    たしかに出産後期間が短いうちはホルモンとかの関係や子宮環境がリセットされてるから妊娠しやすいって言うけど、羊水って妊娠しないと産生されないよ。
    性交回数増やせば妊娠するなら苦労せんわい。

    • 8
    • 18/07/02 07:31:57
    • 2
    • 18/07/02 07:28:32

    DXで東国原かな?不妊治療の話をしてる時、奈々ちゃん、真面目?え…? みたいな表情が写ってたから気になってる話題なのかな?って思ったわ。

    • 5
    • 18/07/02 07:25:54

    >>81
    パッとしない旦那、バツイチ子ありなんだっけ?

    • 1
    • 18/07/02 07:18:43

    >>61
    お腹がきれいに!?便秘といっしょにするなって(笑)

    • 2
    • 87
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 07:18:08

    主はオババね

    • 3
    • 18/07/02 07:16:12

    家族計画がしっかりしてるってことでしょ。
    主みたいな思考の人ってデキ婚??

    • 16
    • 85
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/02 07:02:59

    別に、結婚したから子供
    とかそういう考えしなくてもいい
    子供何人産んでも、親になりきれないようなのより好感はある

    • 21
    • 18/07/02 06:59:36

    >>61
    出産予定日を2週間近く過ぎても出産出来ない場合に羊水は古くなります。
    意味わかりますか?

    夜の回数が多ければ妊娠するとでも?
    排卵日って知ってますか?

    もしかしてアンタ処女か~~笑笑

    • 10
    • 18/07/02 06:58:37

    >>81
    そうなの?

    • 2
    • 18/07/02 06:49:30

    >>61
    羊水がきれいだからできやすいってw
    妊娠する前から羊水あると思ってるわけ?

    • 9
    • 18/07/02 06:41:38

    高橋は作らない約束だったよ

    • 2
    • 80
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/02 06:41:25

    小池栄子って男の子2人くらいいそうなイメージだったわ。いないんだね。

    • 4
    • 18/07/02 06:40:55

    鈴木奈々のところはレスな気がする
    誘わないと旦那からはしてこないらしいじゃん

    • 4
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/07/02 06:39:49

    主には関係ないよ。

    • 6
    • 77
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/02 06:37:13

    >>13
    他人のスマホ覗き見ババア(笑)

    • 0
    • 76
    • アムステルダム
    • 18/07/02 06:33:54

    >>61
    羊水がきれいって 笑
    倖田來未ですか?

    • 13
    • 75
    • 小河内ダム
    • 18/07/01 15:19:10

    高橋愛はわからないけど、鈴木奈々はああ見えて計画的に作りそう。
    今はお金ためてるとか。

    • 6
    • 18/07/01 15:10:45

    >>69私も選択子なしだったけど結婚14年目で生んだよー

    • 2
    • 18/07/01 15:03:55

    高橋愛はあえて作らないっぽい。

    鈴木奈々は子供は欲しいけど、自身が潔癖症だから子作りはしたくないっぽい。

    • 3
    • 18/07/01 15:03:14

    >>69
    それはすごい

    • 0
    • 18/07/01 14:56:01

    高橋愛は子供嫌いそう

    • 7
    • 70
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/01 14:55:28

    旦那の稼ぎが悪いから

    • 1
    • 69
    • 奥只見ダム
    • 18/07/01 14:29:08

    選択子なしじゃない?
    うちも結婚して16年で気が変わって
    子どもを作ったけど
    早く結婚したのでなかなか子どもが欲しくならなかった

    • 5
    • 18/07/01 14:21:11

    >>61あなた女?アホか。

    • 3
    • 18/07/01 14:19:11

    高橋愛ちゃん旦那は再婚だよね?
    あんなのと離婚して欲しい

    • 15
    • 18/07/01 14:13:53

    >>32
    あれは旦那が借金しててかえしてるそれどこじゃない
    栄子が惚れ込んでるから仕方ない

    • 11
    • 18/07/01 14:13:14

    >>61
    羊水って普段から子宮内にあると思ってるの?

    • 6
    • 18/07/01 14:10:43

    高橋愛はほしいとテレビでみた
    不妊だと思う

    ななは早くに結婚したよね、何年もできない不妊だと思う。
    北川はお仕事大河あり。

    私も不妊だったから主みたいか人大嫌い
    人でなし

    • 21
    • 18/07/01 14:09:15

    >>2
    いる

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ