キャンプについて語りませんか??

  • 趣味・遊び
    • 448
    • 天延
      19/07/11 10:37:21

    >>447
    フリーだから早めにいいところ取ってもお構いなしに周り囲まれた
    アナウンスで10頃に消灯してください~みたいなのが入るけど関係なく起きて話してるじいさんたちいた
    ヤギと羊とウサギにその辺の草あげられて子どもは喜んでた
    自転車借りられて場内走れるけどアップダウンが激しい
    広いけど奥の方は傾斜、トイレや炊事場が遠い
    シャワールームが臭い、しょぼい(入ってないので水圧などはわからない)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ