息子の元彼女が中絶してから精神的に不安定

  • なんでも
    • 41
    • リス
      18/05/02 14:00:15

    息子さんは婚約者を大切にするべきですよ。
    今は友人関係だとしても、
    婚約者にしたら元カノです。

    事情はわかりますが、元カノも息子さんを気遣えて初めて友情が成立するんですよ。
    非常識です。

    息子さんも、市区町村の女性相談をアドバイスするくらいしか、出来ることはないですよ。
    自殺ほのめかしてるなら元カノの同性友人らに相談、保護者に連絡してもらうとか。
    精神的不安定でも、出来ることはここまでですよ。

    ただ単に、今の彼氏と上手くいかなくて、昔は良かったな~的な未練で優しい息子さんにすがってるのかも。
    婚約者いる人にやったらいけない事ですよ。

    精神不安定演じてかまってちゃんもいますよ。

    よく見極めて、必要であれば、専門職へ相談アドバイスするのみですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ