ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 110
    • ウズラ
      18/05/05 07:09:50

    >>108
    あんたこそレス全部読んだ?何でそんな必死なの?

    ねえ、話をかえないでもらえますか?
    私は不倫や浮気なんか心配してません!どこに心配してる、疑ってるなんて書いてある?
    借金や風俗は疑ったけど、また行ったのかなんて旦那には詰め寄ってないけど?

    あんたの想像で勝手なこと書くのやめてよ!
    全然違うから!
    あと、旦那が悪いのに何で私が悪者?
    あんたいじめっこの親?
    いじめられる方が悪い!みたいな心理?
    借金される私が悪いのか?
    風俗行かれた私が悪いのか?
    風俗の理由聞いた?知らないでしょ?

    そもそも詰め寄ってないし、現場を見たわけじゃないのに、何でそんな偉そうなんだよ!

    そして、不倫も浮気も旦那はしてないから!お前こそよく読めよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ