ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 108
    • クジラ
      18/05/05 06:47:16

    >>107
    全部レス読みましたか?
    主が今回怒って旦那さんに詰め寄ったのは
    『いつもと違うホテルに泊まって、
    それを主に伝えなかった』
    と言う事実だけなんです。
    それを、主が勝手に浮気したのかー?
    風俗に行ってたのかー?って
    異常なほど心配しているんですよ?

    実際、過去風俗に行っていたことは事実。
    そして借金をしていたのも事実。
    でも今回は、主の勝手な疑いだけでここまで事が大きくなっているんです。

    風俗は既婚者が行くべきところでありません。
    でも、同時に、風俗に通うお客さんに
    既婚男性が多いのも事実です。
    要は、みなさん隠れて通うのでは?
    浮気や不倫で素人女に手を出して
    泥沼のような不倫にハマるより良いのでは?

    そして、不倫がバレた後、
    全てを疑われ続けら旦那さんは、
    また息抜きをしたくなるのでは?

    今回のホテルの件だって、
    気付いた時にシンプルに聞けばよかったんです。
    それを、最悪な結末を最初から想定して、
    最初から疑いの目と臨戦態勢で問い詰めるって、
    そりゃあ、旦那さんも嘘付きたくなると思いますよ。
    正直に言ったってどうせ疑われるんですもの。

    主を責めるのでなく、
    主の行動が謎なんです。

    離婚したいなら、小さな嘘も嫌だと言って出ていけば良い。
    離婚したくないなら、ネチネチと疑いだけでなく、聞きたいことはシンプルに聞く。
    疑いから入らずに、逃げ道を残してあげる。
    そうでもしないと旦那さんはまた小さい嘘を固めていくだけですよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ