妊娠8カ月のぺこが産休へ「マタニティーブルーなく毎日ハッピー」

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/01 16:45:30



5/1(火) 12:39配信

サンケイスポーツ




第1回ベストウェディングアワードの授賞式に出席した妊娠8カ月のぺことりゅうちぇる夫妻=東京・南大塚


 タレント、りゅうちぇる(22)とぺこ(22)夫妻が1日、東京都内で行われた「第1回ベストウェディングアワード」の授賞式に出席。現在妊娠8カ月で、7月に第1子の男児を出産予定のぺこが2日から産休に入ると発表した。

 挙式することの素晴らしさをアピールした著名人に贈られる賞で、ぺこは純白のドレス姿で登場。りゅうちぇるはぺこの大きなお腹をいたわるように触り「手とか足とか分かるくらい、めちゃくちゃ動くんです」と喜んでいた。

 ぺこは「りゅうちぇるが優しいので、マタニティーブルーもなく毎日ハッピーです」と感謝。妊娠初期はつわりがあったが、りゅうちぇるは「情が入るとつわりも移るみたいで、一緒に気持ち悪くなってました」と苦笑。出産にも立ち会う予定で「陣痛も移ったらどうしよう~」と心配していた。

 男児の名前はりゅうちぇるが大好きなミュージカル「ヘアスプレー」の登場人物と同じ「リンク」と命名予定。出産時はぺこが大好きなディズニー関連の音楽を流して勇気づけるという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000538-sanspo-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/02 16:14:35

    >>14

    結婚したら突然周りのみんなが興味を失ったよね。
    なんでだろ?

    • 0
    • 18/05/02 16:09:59

    りゅうちぇるとセックスなんて、絶対気持ちわり~。

    • 2
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/05/02 15:37:18

    沖縄に帰っちゃえばいいのに

    • 3
    • 18/05/02 15:31:17

    >>13
    まぁ親はそう思うだろうけど、保護者は警戒するわ。えっ!?リンク!?ってなる。そしてリンク君が我が子に何かした時には「やっぱりね」って思ってしまう。

    • 2
    • 18/05/02 15:22:40

    男の子妊娠中はめっちゃイライラずっとしてたけどそんなことないのかなー。

    • 0
    • 18/05/02 15:16:15

    育ちの良さは見ていて分かる。
    お嬢様だし、お金には困らんだろ。
    最新家電やシッターも実家にも頼れるだろうから、楽しく子育て出来そうで何より。

    • 3
    • 18/05/02 15:10:06

    >>29
    やっぱり家バカでかいの?

    • 0
    • 18/05/02 15:04:45

    幸せそう

    • 1
    • 18/05/02 11:59:42

    YouTubeの広告のこの2人がなんか無理
    変なおじさんダンスみたいなお腹付き出すような動きするの

    • 3
    • 18/05/02 11:49:11

    トピタイのぺこが一瞬誰だか思い出せなかった。これから産休なのね。りゅうちぇるは歌止めた方がいい。

    • 1
    • 18/05/02 08:49:49

    裕福だからなんの心配もないよ。ええの~

    • 8
    • 18/05/02 08:47:55

    里帰りするのかな…。私の実家とペコの実家めっちゃ近く。

    • 0
    • 18/05/02 08:30:40

    チラリと見える膝の逞しさ…

    • 5
    • 18/05/02 08:25:58

    この二人このキャラだからいいものの、ペコ普通にブスだよなーっていっつも思う。

    • 17
    • 18/05/02 08:23:44

    子供があんなお父さん嫌だって言ってる。

    • 3
    • 18/05/02 08:06:21

    この二人はほんわかするね
    でもリンクくんかぁ
    んー
    名前がなぁ

    • 4
    • 18/05/02 01:41:04

    あの男とセックスするとか、マジ無理!

    • 16
    • 18/05/02 01:26:00

    >>18
    元はブロードウェイミュージカルだよ。

    • 0
    • 18/05/02 00:06:14

    子どもの同級生にリンク君っている
    漢字は凛空

    • 1
    • 18/05/01 23:21:20

    幸せそうでほんわかする

    • 7
    • 18/05/01 23:19:28

    賢い夫婦だね

    • 2
    • 18/05/01 23:18:12

    >>13
    「龍二」に「哲子」だもんね。
    そりゃ、子供にはキラキラネームも付けたくなるわなw

    • 15
    • 18/05/01 23:15:04

    ずっとゼルダの伝説のリンクかと思ってた。
    ヘアスプレーはいい映画だけど…リンクって漢字でどう書くんだろう?
    まさかカタカナ?

    • 1
    • 18/05/01 23:11:54

    >>5
    そうなの?初耳。

    • 0
    • 18/05/01 23:05:20

    写真の笑顔が素敵。良いお父さんになりそう。

    • 5
    • 18/05/01 23:03:04

    >>10落ち着かない部屋だな(笑)

    • 1
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 22:56:49

    結婚したら、サーッとオーラ引いたよね、怖い

    • 6
    • 18/05/01 22:54:38

     モデルでタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)が1日、ホテルベルクラシック東京で行われた『第1回 ベストウェディングアワード』授賞式に出席した。現在妊娠8ヶ月のぺこは、明日から産休入りすることを報告し、「元気に産まれてくれればうれしい」と笑顔。りゅうちぇるは、男の子の予定で「リンク」と名付けた我が子へ向けて「僕たちを選んでくれてありがとう。しっかり守ってあげるから、無事に産まれてきてね」と呼びかけた。

     以前イベントに出席した際に、ぺこは「今のところ男の子の予定で、名前は『リンク』にします」と報告し、この日も「リンクー!」とお腹の我が子に呼びかけていたりゅうちぇる。「キラキラネーム」と批判されることもあるようで、「インスタとかで『本当に子どものことを考えているならもっと真面目な名前にしてください』とか。僕たちが大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名からとったのですが、リンクっていう男の子は人の中身を見て人を愛せる子。そういう人になってほしい」と込めた意味を改めて説明した。

     続けて、「人の名前でいじめるような子にリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない。キラキラと言われても、リンクの中身を見て友達になって、愛してくれる子が現れるようにリンクを育てたい」と熱弁した。

     しっかり自分の意思を主張するなど、頼もしさを見せたりゅちぇるに対して、ぺこは「大黒柱感というか、男性っぽくなりました。頼もしいです」と惚れ惚れ。りゅうちぇる自身も「お仕事は、ちょっと嫌だなと思う仕事も頑張ろうって。とりあえず楽しみたいっていうのが強かったけれど、結果楽しめるよう努力しようって変わりました」と変化を告白した。

     2人は、全日本冠婚葬祭相互協会の設立45周年を記念して創設された『第1回 ベストウェディングアワード』を受賞。選考基準は、過去1年間で最も幸せで輝いていたカップル、最も幸せな結婚式を挙げたカップル、結婚式を挙げようとするカップルへ大きな影響力があること。ドレスなどこだわりの詰まった挙式の写真が公開された。

    • 0
    • 18/05/01 21:17:01

    リンクくん!

    • 0
    • 18/05/01 21:10:25

    男の子なんだ。
    勝手に女の子かと思ってた。

    • 9
    • 18/05/01 20:24:28

    【紫の壁】ぺこ&りゅうちぇるの原宿系自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2413

    • 0
    • 18/05/01 20:12:17

    元気な赤ちゃん産んでください

    産後はベビー服ブランドとか立ち上げるんだろうなと思っている

    • 27
    • 18/05/01 20:10:35

    ヤフコメはババア達のペコ上げが異常過ぎて笑えたわ
    お金持ちで育ちがいいんだって~
    確かに金持ちなのは否定しないけど
    育ちが良けりゃこんなおバカな子となんか結婚しないよ

    • 14
    • 18/05/01 20:09:53

    >>2

    りゅうちぇるの方があ~んとか言ってそう(笑)

    • 0
    • 18/05/01 20:09:48

    りゅうちぇるが小室さんに見えた

    • 1
    • 18/05/01 20:06:04

    マタニティブルーってホントは産後にくるもんだけどね。

    • 24
    • 4
    • カンガルー
    • 18/05/01 20:02:02

    常に注目されたいのね。大変ね。

    • 4
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/05/01 16:51:29

    >>1そうだね(笑)

    • 7
    • 18/05/01 16:50:46

    妊娠8ヶ月のお腹の写真を見てもなお、りゅうちぇるの営みが想像できない

    • 21
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/05/01 16:49:51

    マニュキアはもちろんの事
    ヘアカラーも体内に取り込むの気にして出来なかったわたしバカみたいだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ