なぜか子供のころ死ぬほど怖かったものってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/03 19:23:27

    着ぐるみ
    ミッキーマウス
    大泣きしたのを覚えてる

    • 1
    • 18/05/03 19:22:12

    原爆
    からの飛行機
    飛行機が通ると原爆が落ちてくるんだと思って体が硬直して、耳を塞いで息を潜めていた
    原爆の本読んじゃってからだね、、一年生だったのかな。
    大人になるまでだめだったよ

    • 1
    • 18/05/03 19:19:42

    柱と柱の間を通るのが怖かった。
    ピアノ線が張ってあって首が飛ぶんじゃないかと思ってた。
    昔のサスペンスドラマにピアノ線殺人の話があったんだろうな。

    • 0
    • 18/05/03 18:53:06

    高木ブー

    • 1
    • 18/05/03 18:51:11

    ドナルド

    • 1
    • 18/05/03 18:48:43

    あなたの知らない世界で福田和子の整形顔を7変化してた映像が怖すぎて布団に潜った

    • 2
    • 18/05/03 18:44:20
    • 0
    • 18/05/03 18:35:58

    サザエさんのオープニングの♪サザエさーんはゆっかいだなぁー♪の後の太鼓のドンって音が滅茶苦茶怖くて耳塞いでいた。

    街ナカの塀や外壁に貼ってある、黒塗りに白文字のキリスト教の看板。悔い改めよ!的な事が書かれてるやつ。

    • 0
    • 18/05/03 18:31:42

    動物園のキリン見て大泣きしていたな。クビが檻から出てるからニョキっとクビ折り曲げて食べられると思っていた。

    あと花火大会の花火も。空から火が落ちてくるかと思って山火事だ!と泣き叫びながら暴れていたらしい。

    • 1
    • 18/05/03 18:30:51

    トンボ
    セミ

    今も苦手

    • 1
    • 18/05/03 18:30:34

    ガソスタの洗車機

    • 0
    • 18/05/03 18:30:13

    キョンシー
    軍隊とかの揃った足音
    足音は未だに怖い。

    • 1
    • 18/05/03 18:29:41

    メルちゃんとかのリアル人形。まばたきするやつ。
    ばあちゃんちの夜の廊下で追いかけられる夢みてトラウマ。

    • 0
    • 18/05/03 18:29:15

    >>342
    いまだに怖いんだけど(笑)

    • 0
    • 18/05/03 18:28:40

    この人の看板もなぜか恐かった

    • 0
    • 18/05/03 18:27:58

    ダム。今でもゾワっとする。歩いて渡るなんて無理。遠足で必ず行くけど、何で?って思ってた。

    • 2
    • 18/05/03 18:27:14



    一人で留守番してる時に落ちたらどうしようって震ってた

    • 0
    • 18/05/03 18:25:08

    カマキリ
    怖い~怖い~

    • 0
    • 18/05/03 18:21:41

    由美かおるのアースの看板
    おばあちゃんちの近くのは錆がすごくて由美かおるの顔がホラーだったんだよな

    • 0
    • 18/05/03 18:19:56

    ピエロ

    今でも嫌い

    • 1
    • 18/05/03 18:19:33

    ミシュランの白いキャラクターとピエロ

    • 0
    • 18/05/03 18:19:32

    白塗りの顔怖い

    • 0
    • 18/05/03 18:18:25

    夜眠れなくてリビングにいる親に泣きながら眠れないよーって抱きつく事がたまにあったんだけど、そんなときは親と一緒にテレビ見ていたんだが、青江三奈さんのシントミゴルフのCMがすごい不気味で余計眠れなくなったの覚えてる。

    • 0
    • 18/05/03 18:15:36

    キョンシー

    • 0
    • 18/05/03 18:13:45

    ミッキーとかの着ぐるみ。
    ディズニーでも逃げ回ってた

    • 0
    • 18/05/03 18:12:57

    日本人形とかこけし
    まぁ今も怖い

    • 0
    • 18/05/03 18:10:42

    マイケル怖い

    • 0
    • 18/05/03 18:01:02

    布袋のPV怖かった、、、口づけでー注ぐーって歌の。多分顔が怖かった

    • 0
    • 18/05/03 17:56:29

    >>316
    13金?ジェイソン?
    フレディはエルム街の悪夢 確か

    • 0
    • 18/05/03 17:13:51

    バカ殿のホラー?お化けシーン!
    襖に片目隠して片目で見てた(笑)
    怖さが減ると思ってたのか自分でも不明(笑)

    • 0
    • 18/05/03 16:59:36

    このガンバの大冒険に出ていたノロイ。再放送で夕方薄暗い部屋で見ていて弟と二人で泣いた。トラウマレベル。

    • 1
    • 18/05/03 16:58:11

    マクドナルドの、ドナルドっていうキャラ。
    アイツに追いかけられる夢見てからダメになった!

    • 0
    • 18/05/03 16:54:04

    • 0
    • 18/05/03 16:49:20

    >>319
    知り合いの家に飾っていたひょっとことオカメのお面も無性に恐かったな。

    • 1
    • 18/05/03 16:48:01

    近所のポメラニアン。
    子供嫌いらしくいつも敵意むき出しで飛び出してギャンギャン吠えて来て怖かった。名前はポコちゃん。
    あの犬のせいで未だにポメラニアンが苦手。

    • 0
    • 18/05/03 16:46:37

    みんなのうたのメトロポリタンミュージアムかな。当時はすごく怖かった。

    • 1
    • 18/05/03 16:46:08

    かめむし

    • 0
    • 18/05/03 16:45:57

    カミナリ

    • 0
    • 18/05/03 16:45:14

    ばあちゃんちの階段にあったフランス人形。
    階段が薄暗かったから余計に怖く感じて二階に行くの怖くて泣き叫んでたら撤去してくれた。

    • 1
    • 18/05/03 16:42:41

    能面

    • 1
    • 18/05/03 16:41:52

    パイプオルガン

    • 0
    • 18/05/02 01:06:59

    キョンシー。
    アパートの階段のぼる音が聞こえると必死に息止める練習してた。幼稚園児位だったかなぁ。

    • 2
    • 18/05/02 00:56:31

    小学生の頃、眠れなくて9時からロードショーみてたは13日の金曜日がやってて。うちにもフレディがきたらどうしようと夜中びくびくしてた

    • 2
    • 18/05/02 00:36:51

    キングコング
    父がTVで見ててとにかく恐怖心でトラウマ

    • 0
    • 18/05/02 00:07:11

    家族、親しい友達以外の人間。喋れなかった。場面緘黙症だったんだと思う。

    • 0
    • 18/05/01 23:59:13

    獅子舞い
    実家が田舎で商売してたのと、お正月には親戚が集まるから毎年呼んでた?んだけど気が狂いそうになるくらい怖かった
    でも秋田のなまはげに比べたらうちで良かったと子供ながらに何度も言い聞かせてた

    • 0
    • 18/05/01 23:57:37

    真夜中のトイレ

    • 3
    • 18/05/01 23:57:11

    換気扇
    ある日急に怖くなって隣の家に逃げた

    • 0
    • 18/05/01 23:56:15

    死ぬことを想像すること、
    寝る前に考え出すと寝られなかった

    • 6
    • 18/05/01 23:56:00

    >>303クリネックスだよね。本当に怖かった。

    • 0
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ