急上昇
ニワトリ
友達と話してました。
騒動になった山口の件を。
友達は現実主義者でソープで働いても
あまり金銭感覚も狂わなかったし
1800円の温泉でも高いと感じたり
昔のアルバイト代も使わなかったらしいです。
そんな友達と、生保で色んな事から逃げてきて楽を選びまじめに働いたことさえほとんどない私。
友達の考えは
山口は子供2人もおるし、お金めちゃくちゃかかるからまだ働きたいやろな。
と言ってましたが
私の考えはこうです。
山口は充分稼いだから子供2人育てる位のお金は余裕であるやろ。
と思っております。
実家、子供いたら著名人であってもお金のために働かなきゃならない?
めちゃくちゃかかるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません