TBS《義母と娘のブルース》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウズラ
  • 18/05/01 04:35:19

女優、綾瀬はるか(33)が7月スタートのTBS系主演ドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)で義母役に初挑戦する事が30日、分かった。

同名4コマ漫画の実写化で、33歳のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性と結婚し、慣れない育児や家事に奮闘する10年を描く。

夫役の俳優、竹野内豊(47)と初共演する綾瀬は「視聴者のみなさまにほっこりしていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 01:09:50

    綾瀬はるか終始不細工
    なんでこの人可愛いキレイ言われてるのかさっぱりわからん
    と改めて思った

    • 9
    • 18/07/12 01:05:39

    佐藤健なんか太った?
    顔違くない?ぶさになったね。

    • 18
    • 225
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:55:35

    >>224
    浅利陽介は仕事はできないけど絵は上手いという設定かな

    • 2
    • 18/07/11 22:51:19

    >>221
    お腹に書いた絵が上手すぎ

    • 3
    • 18/07/11 22:06:27

    義母 だから 姑 と思ってたので、違和感しかないだろー と思ったら、継母ね。

    • 3
    • 222
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:04:49

    >>218
    原作漫画読みました
    本来ならば佐藤健はまだ出てこない役だと思われます
    ですのでまだ数話はチョイ役でしょう

    • 2
    • 18/07/11 22:01:15

    綾瀬はるかがお腹出して「♪亜希子の腹芸ご覧あれ~」ってやったシーン、こっちが恥ずかしくて見てられなかったわ!

    • 15
    • 18/07/11 20:30:56

    ナレーションも成長した娘だから、娘目線のドラマだよね。

    • 6
    • 18/07/11 20:28:51

    綾瀬はるかは百夜行が一番キレイだったな。
    今もキレイだけど。麻生さんが出るとなんか期待して見ちゃう。話はいまいちだけどもう少し見てみようかな?

    • 9
    • 18/07/11 20:27:41

    佐藤健脇役過ぎる!これから出番増えるのかな?なんか久しぶりに見たけどなんか太ったのかな?亀梨にも見える。

    • 10
    • 18/07/11 17:17:21

    タイトル見て最初、嫁と姑の話かと思ったよ

    • 7
    • 18/07/11 17:16:58

    >>214
    他でも書いてる人がいるけど、
    義母の意味は、自分の実の母親ではないが、母と呼ぶべき立場にある人。
    だから、間違いではないみたいだよ。

    • 1
    • 18/07/11 17:02:47

    >>214
    綾瀬はるかが義母役って聞いて、そんな年の役やるのかぁって思ったけど、継母だったね。継母も義母っていうんだね。

    • 2
    • 18/07/11 16:55:44

    もうコメントあるかもしれないけど、義母じゃなくて継母だよね、これ?

    • 5
    • 18/07/11 16:47:33

    >>204
    始まって綾瀬はるかのキャラにちょっとえっ?て思ったけど、これから娘役と打ち解けていっておもしろくなるかなと

    娘役も初回あんまり笑ってなかったから、これから可愛いと思えるだろうな

    • 0
    • 18/07/11 13:21:35

    >>184 こまか!笑

    • 0
    • 18/07/11 13:03:43

    アスレチック
    間違いなく清水公園だね

    • 0
    • 18/07/11 12:33:09

    この子役、ファブリーズ?

    • 0
    • 18/07/11 12:29:02

    竹野内の遊園地ファッション萌え。
    スーツもカッコいいけど、私服もエエなあ。
    でも、うちの旦那が同じカッコしてもダメだな。

    • 14
    • 18/07/11 12:20:33

    >>201
    前期のモンテクリストがまさにそれだったよ。
    1話微妙だったけど3話までは見ようかな。

    • 1
    • 18/07/11 12:13:00

    >>190私は綾瀬はるかが「デート」の杏みたいだと思った。

    • 6
    • 18/07/11 12:06:47

    >>199ティーバーにあるよ

    • 0
    • 18/07/11 12:01:27

    ドラマや映画で、子役が可愛くないって珍しいよね。

    • 5
    • 18/07/11 11:59:20

    この綾瀬はるか、家政婦のミタさんみたい。最後の腹踊りは、ホタルのヒカリのおバカキャラみたい。私はこのドラマ好きだな。どうなるか楽しみ!

    • 10
    • 18/07/11 11:56:20

    ヤフコメは絶賛コメばかりw
    どっちなんだ?
    視聴率は低いね

    • 0
    • 18/07/11 11:54:44

    私は、面白かった!!

    • 3
    • 18/07/11 11:21:18

    とりあえず面白くなかったけど2話3話から急に面白くなって見るのやめて後悔したことあるから続けて見るよ
    面白くなるといいな~

    • 0
    • 18/07/11 10:56:00

    録画忘れてー

    • 0
    • 18/07/11 10:50:21

    録画したつもりができてなかった…
    Huluに出ないかな…

    • 0
    • 18/07/11 10:44:59

    竹野内が綾瀬はるかすきになった理由は分かったど、綾瀬はるかが竹野内のどこすきになったんだろうね。

    • 4
    • 18/07/11 10:36:35

    配達の人佐藤健よね?不細工じゃない?びっくりなんだけど

    • 9
    • 18/07/11 10:33:54

    >>189
    わかる。始めの方何だか娘がかわいそうになってしまった。

    • 3
    • 18/07/11 10:30:16

    視聴率

    第1話

    11.5%

    • 0
    • 18/07/11 09:46:09

    >>188
    LINEマンガであるよ

    • 1
    • 18/07/11 09:40:30

    >>188
    面白そう媚びてなくて良いな

    • 1
    • 18/07/11 09:32:40

    ひろきはごめん愛してるのさかな役?

    • 4
    • 18/07/11 08:52:23

    録画したんだけど、面白かった?

    • 0
    • 18/07/11 08:09:20

    子役の女の子の表情が月9のデートの杏に見えたわ

    • 4
    • 18/07/11 07:35:24

    綾瀬はるか良かったけど竹野内豊が浮いてる。あと色々娘のためにやってるんだろうけど娘が好きなの伝わってこないんだけど。

    • 9
    • 18/07/11 06:46:05

    原作を読んでみたいかも~

    • 3
    • 187
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 06:04:32

    >>182
    そう思うなら見なきゃいいだけ

    • 0
    • 18/07/11 02:44:20

    綾瀬はるかすきだから見てられるけど、子役が嫌いだわ。

    • 11
    • 18/07/11 01:54:20

    >>184 中国語は上手かったよ

    世界を渡り歩くキャリアウーマン設定だし
    多少下手でもいいじゃんスルーしたら?

    • 8
    • 18/07/11 01:46:13

    何でウーマンラッシュアワーなんだろ
    何喋ってるか全然わからなかった。
    あと、下手なのに英語とか中国語使わせると
    仕事が出来る設定がブレるからやめた方がいいと思う。

    • 5
    • 18/07/11 00:04:22

    >>182
    男の子が見ても面白くないと思うよ。
    君にはおすすめしない。
    早く寝なさい。

    • 3
    • 18/07/10 23:59:59

    あの、一話はくっそつまらなかったのですが
    次回からは面白くなるんですかね?
    次も見る価値あるんすかね?

    • 5
    • 18/07/10 23:56:30

    また頭のおかしいのが降臨したのか。

    • 4
    • 18/07/10 23:51:51

    用事があって見れなかったけど面白い?
    2話からでも楽しめる?

    • 4
    • 18/07/10 23:51:38

    >>176もうやめなよ。

    • 4
    • 18/07/10 23:51:11

    >>163え?ネタバレ酷い

    • 2
1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ