TBS《義母と娘のブルース》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウズラ
  • 18/05/01 04:35:19

女優、綾瀬はるか(33)が7月スタートのTBS系主演ドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)で義母役に初挑戦する事が30日、分かった。

同名4コマ漫画の実写化で、33歳のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性と結婚し、慣れない育児や家事に奮闘する10年を描く。

夫役の俳優、竹野内豊(47)と初共演する綾瀬は「視聴者のみなさまにほっこりしていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 07:16:51

    ああ、良一ロス!

    「あきこさぁん!」って丁寧に呼ばれたい。

    あきこじゃないけど…


    みゆきはの子役と大人役の子、
    似てるよね!中身が子供っぽくなったかな?とは思うけど。。。

    あー、良一さんもう出ないのかー、、、

    • 10
    • 18/08/17 00:25:50

    みゆきって昭和の名前っぽいけど、あの子が自分の事みゆきって言うの可愛くて子供に名付けたくなった。

    • 1
    • 18/08/16 23:41:12

    みゆきがガチャピンになっちゃった…

    • 8
    • 18/08/16 19:02:12

    >>1613
    みゆきがひろきくんに「よぉ、でぶ」って話しかけようとしたら女の子たちに邪魔されたよね。あの続きとか、もっと子供たちのエピソードだけでもドラマ成り立ちそうだし、竹野内豊とあき子さんも徐々に愛情表現するとこも見たかったのに。
    原作と違っていいから、ガン治って欲しかった。
    小学生たちと竹野内豊が良すぎて、大きくなってからのエピソード要らなくなったよね。
    原作者すらドラマ見ながら、原作無視でいいから死なないで~~ってつぶやいたらしい。

    • 13
    • 18/08/16 18:48:47

    みゆき中身が全く成長してないな。

    • 4
    • 18/08/16 16:36:02

    子役のひろきくんにハマってたけど見れなくなるの悲しい
    彼も中々良かった。

    • 17
    • 18/08/16 12:39:15

    綾瀬はるかが好きってのもあるけど、演技の幅が広くて上手いから、綾瀬はるかが出るかドラマは見ちゃう
    可愛いからイケメンだからとかが先で見ちゃうと、下手だったりしてドラマ内容も悪くなっちゃう気がする。私はね

    • 11
    • 18/08/16 11:51:07

    >>1578
    原作もそうだから

    • 0
    • 18/08/16 11:34:24

    >>1578
    私も同じ事思った。それか視聴率悪くて無理やりぶっ詰めて最終回なのか?と前半30分くらい思ってた。

    • 1
    • 18/08/16 11:04:35

    みゆきがブッサイクになったな。何か面白さ半減かな。

    • 18
    • 18/08/16 10:29:09

    >>1601
    フジテレビの深夜ドラマで主演してたよ
    青と僕 てタイトルの
    全6話
    配信もしてると思う

    • 0
    • 18/08/16 10:13:56

    だめだ、どうしても綾瀬はるかが受け付けない。「綾瀬はるかが演技してる」としか見れなくなってしまった。

    • 2
    • 18/08/16 08:41:15
    • 0
    • 18/08/16 01:22:06

    >>1597
    先週か先々週に、ちらっとそんな話一瞬してなかった??

    • 0
    • 1604

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 01:15:33

    >>1594
    良一さんだよね?

    • 0
    • 18/08/16 00:55:23

    >>1589
    わかるー!顔は全然違うのに、表情で子供時代がふわっと浮かんで重なってくるもん
    あんな若いのに女優ってすごい

    • 6
    • 18/08/16 00:46:18

    >>1534
    満島ひかりと家電のCM出てるよね
    姉と弟で

    • 0
    • 18/08/16 00:24:16

    竹野内豊マジ格好いいわ。

    • 21
    • 18/08/15 23:51:36

    >>1596
    ね。みゆきちゃんの芯の強さみたいなのが全然無くなってただのボケッとした女の子になっちゃった。

    • 11
    • 18/08/15 23:46:07

    亜希子だけは歳とってないね

    • 9
    • 18/08/15 22:40:48

    良一さんのお姉さんってどうしてあんなに他人行儀なの?
    実の弟なのに、他人の葬式に来たみたいな。
    何かそういう家庭の背景って説明あったっけ?

    • 3
    • 18/08/15 22:39:12

    上白石萌歌がブスだし演技下手だし、急に面白くなくなった!

    • 15
    • 18/08/15 22:15:03

    みゆきに伯母さんや叔父さんがいてびっくり。
    天涯孤独ではなかったんだ。

    • 3
    • 18/08/15 21:38:07

    >>1586

    恋愛など皆無のあきこさんは人恋しくなった時にたまたま自分が病気でいなくなった時に子供の面倒を見てほしいと良平さんにいわれOKした。
    そして、子供だけかと思いきや、思いがけず良平さんの事も好きになった。

    だから可哀想じゃないよ、せっかく良平さんとみゆきが仲良くなれたからずっと3人の時間が続いてほしかったけど、あの母子も血は繋がってないけどいい親子だよ。

    • 6
    • 18/08/15 21:33:26

    >>1591
    いいねいいね!あの低い声で聞きたいねー

    • 1
    • 18/08/15 21:30:08

    本当に佐藤健が苦手だ

    • 11
    • 18/08/15 21:15:12

    ナレーションは竹野内豊でお願いしたい。

    • 14
    • 18/08/15 21:13:51

    >>1578 急変したってことでしょ。見たらわかる。

    • 0
    • 18/08/15 20:10:36

    >>1585目を見開く感じとか、細かい動きが似てるよね。

    • 6
    • 18/08/15 20:08:48

    竹野内もう出ないの!?私の見る意味は!?

    いや、見るけども。

    • 12
    • 18/08/15 19:34:55

    成長したひろきくんの顔がどうしても苦手。言っちゃ悪いけどサイコパスな犯人役とか合いそう。
    この役には合わないような

    • 10
    • 18/08/15 19:12:36

    1.2話見て、最新話見たんだけど、あんなに綺麗なのに子持ちの未亡人とか気の毒にどうしても思ってしまう…

    • 4
    • 18/08/15 19:09:32

    >>1573
    私はよく似た子を使ってるなって思ったけど。

    • 17
    • 18/08/15 19:05:28

    ドラマもすっごくいいし、何よりMISIAの歌が良すぎて、さらに感動する。

    • 26
    • 18/08/15 18:07:09

    なんでこんなにネタバレ情報が出るんだー!

    • 1
    • 18/08/15 17:33:24

    >>1568

    でもあのタイプの癌は無理だよ、頑張っても…

    • 3
    • 18/08/15 16:40:39

    >>1578
    見逃してないよ

    • 0
    • 18/08/15 16:23:56

    ここ見てから録画見たからどんなにイメージ違う期待はずれな転回なんだろうと思ったけど面白かった。
    あき子さん、やっぱり専業主婦よりも仕事してるほうが生き生きするね。
    みゆきも多分小さい頃の演技に頑張ってよせてるんだと思うな。目の感じも似てるし。
    小顔だったのにお多福みたいなのがちょっとだけど。実際別人なんだし仕方ない。

    • 6
    • 18/08/15 16:23:28

    >>1570
    設定はそうかもしれないけど、みゆきがバカだと思って見てた人の方が少ないと思う

    • 5
    • 18/08/15 16:23:24

    今録画してたの見てるんだけど、お父さん退院して、ウエディングドレスを~とか言ってて次の見たらお父さんいきなり死んだ?なんか1話見逃してる?わたし

    • 5
    • 18/08/15 16:21:14

    やっぱり綾瀬はるかさんの演技すごいなって改めて思った
    最後までみたいドラマ。

    • 13
    • 18/08/15 16:05:16

    >>1570
    お母さんが奥山佳恵だしね

    • 4
    • 18/08/15 15:36:57

    子役のヒロキ君と高校生のヒロキ君どっちのヒロキ君も結構好き 笑

    目が大きいより、細い子が可愛い

    • 9
    • 18/08/15 14:57:28

    わたしイメージ通りだったな。口結ぶとことか目の感じとか似てたし。

    • 10
    • 18/08/15 14:46:14

    みゆきちゃんの成長がイメージと違った。芦田愛菜ちゃんとかが良かったよ

    • 8
    • 18/08/15 13:46:12

    亜希子と麦田、みゆきと大樹の絡みが面白そう。

    • 3
    • 18/08/15 13:41:18

    >>1553
    来週からは下がりそう

    • 4
    • 18/08/15 13:39:18

    >>1563
    もともと馬鹿(勉強は苦手)っていう設定だから聡明じゃないよ
    あきこさんへの反発心から生意気な口きいてたから弁が立つ→賢そうに見えただけじゃない?

    • 5
    • 18/08/15 13:00:38

    もっと3人で過ごすところ見ていたかったな。

    • 18
1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ