山口達也さんが事務所を通してコメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ジャイアントパンダ

    • 18/05/05 00:23:01

    >>8
    ファンじゃなくてアンチじゃない?
    山口をこれでもかと叩かせたいだけでしょ。こんなくそみたいな内容でも、山口叩きたくてたまらない人は喜んで釣られて叩きに来るよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ハムスター

    • 18/05/05 00:19:57
    • 0
    • No.
    • 20
    • ジャイアントパンダ

    • 18/05/04 23:59:40


    捏造はダメだよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • モルモット

    • 18/05/04 23:49:02

    >>18
    芸能界の不祥事で大スクープがある時は政治的な問題であやふやにしたい事がある時だと思う。
    被害者ネタより国民的アイドルのネタの方が大盛り上がりするからね。

    • 1
    • 18/05/02 12:14:02

    というか笑けるほどメディアの報道
    被害者に全く触れないという…日本は平等な国じゃないのかよ…
    被害者という立場だとしても批判する所は批判しないと 観てる側としてはなんかイライラする

    • 0
    • 18/05/02 06:41:46

    >>14
    何故に自演?

    • 0
    • 18/05/02 06:26:58

    ただ番組が出しただけのコメントでしょ?

    • 0
    • 18/05/02 06:24:12

    男はオオカミなのよぉ
    気を付けなさい~
    年頃になぁったなら慎みなさい~
    羊の顔していても
    心の中は~
    オオカミが牙をむく
    そういうものよ~


    By ミーケー

    • 2
    • 18/05/02 05:53:52

    被害者や家族を非難って…
    実際そう思ってる人が多いからそうなるのよ
    ホントに被害者に対して同情や哀れみしかないならこうはならないよ

    • 3
    • 18/05/02 05:42:31

    被害者に不信感もってる人そこそこいるのは事実だし。被害者と被害者の親に不信感しかないよ。
    山口自身のことは別問題で置いておいてね。

    • 6
    • No.
    • 12
    • ペンギン

    • 18/05/01 17:48:57

    「Rの法則」サイトで要請、出演者を「著しく中傷」「心無い書き込みやめて」
    TOKIOの山口達也(46)が司会を務めるNHK・Eテレ「Rの法則」(月~金曜後6・55)が、番組サイトで「番組からのお願い」としてネット上での出演者の誹謗中傷をやめるよう要請するコメントを発表した。



    東京・渋谷区神南のNHK
    「今、番組出演者のSNSアカウントやブログなどに対して、個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。こうした投稿は出演者たちを深く傷つけ、悲しませるものです。絶対にやめていただくよう強くお願いいたします 製作スタッフ一同」と呼び掛けた。

    「Rの法則」は強制わいせつ容疑で書類送検された山口と被害者の出会いの場となったこともあり、放送再開は極めて困難な状況。5月7日以降は海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」を再放送する予定で、今後については「このホームページなどであらためてお伝えします」としている。

    東京地検は1日、山口について起訴猶予処分とした。

    これのこと?

    • 0
    • No.
    • 11
    • コビトカバ

    • 18/05/01 17:32:08

    >>10
    そうそう、こっちが強引に誘ったのが悪くてあちらは悪くない位は大人の男としていってほしかったわ。

    • 4
    • 18/05/01 14:01:07

    >>9
    そうだよね!
    自分はどんな非難も受けます、けれども
    被害者の方や家族を非難することだけは
    控えてください!
    と言えばいいのにね

    • 3
    • No.
    • 9
    • ウズラ

    • 18/04/30 20:44:07

    どうせなら「一部のやり取りの中で、被害者の女子高校生を誹謗中傷する内容が見られる為、被害者のプライバシーを守る為にも…」みたいな文章が入ってれば、心象があがるんだけどな~。

    • 10
    • 18/04/30 20:42:48

    嘘トピ立てないで
    いくら山口のファンでも、これはないよ

    • 6
    • No.
    • 7
    • ニワトリ

    • 18/04/30 20:40:50

    >>5
    ね。今日どう?通チン の間違いなんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/30 20:37:18

    ほんとにしたの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ペンギン

    • 18/04/30 20:37:01

    共同通信みてきたけど、こんな事書いてなかったよ

    • 7
    • No.
    • 4
    • モルモット

    • 18/04/30 20:36:18

    小さいね

    • 2
    • No.
    • 3
    • ウサギ

    • 18/04/30 20:35:05

    どんだけご都合主義だよw自業自得だし他メンバーの足引っ張るだけだし引退するしかないねー

    • 4
    • No.
    • 2
    • ヒョウ

    • 18/04/30 20:32:02

    そっとしておいてって笑

    • 6
    • No.
    • 1
    • ゴリラ

    • 18/04/30 20:30:56

    ぷっ 笑わせんな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ