普通の顔で化粧映えする顔立ちだけどメイク嫌いだからしない

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/04/30 18:12:12

どう思う?

すっぴんは奥二重に近い末広二重で一つ一つのパーツが小さくて薄顔です。

ギャル系ではないけどディファインのカラコン、ナチュラル系のつけまつげを着用して目の周りにアイシャドウを塗ってやや濃いめの化粧するとだいぶ垢抜けて変わるみたいで綺麗だと言われます。

周りの人からよく化粧映えする顔立ち!あなたはメイクが似合う顔だよねって言われるのだけど顔に何か塗るの嫌いなので普段はしないです…

半年に2~3回くらい結婚式や同窓会など何かの行事で小綺麗にしなきゃいけない時にメイクするくらい。
普段は化粧水、乳液、日焼け止めを塗って終わり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 18:24:11

    その他

    お好きにどうぞ。
    私は化粧したら気分も上がるからするけど、めんどくせーとか思いながらするくらいなら別にしなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 18/04/30 18:22:57

    化粧映えするのにもったいない

    友達もそう
    絶対あの顔なら私なら化粧するのにって歯がゆい。
    私は化粧すると老ける顔なのでしない

    • 0
    • 18/04/30 18:20:55

    メイク嫌いでも美人風になれるなら化粧するべき

    私もすっぴんはカオナシで、化粧映えすると言われます。
    肌が弱いとかの理由が無いのなら、
    軽い化粧で美人になれるなら絶対する!
    ただつけまは面倒だからマツエクが良いかな!

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/30 18:18:10

    あなたがわたしの立場だったらどうするのかなと思って。化粧嫌いだけど、メイクすると可愛くなれるんなら嫌いでも毎日するのかな?

    • 0
    • 18/04/30 18:15:00

    その他

    どーでもいい
    いちいち集計とるな
    あんたの好きにしなさいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ