よく番組で芸人が足つぼマットの上を痛い痛い言いながら歩くやつあるけど、歩けそうな気がしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • コビトカバ
    • 18/04/30 14:39:58

    つぼって痛むと内蔵とか体のいたるところが悪いって事だよね?
    健康な人ほど普通に歩けるってこと?

    • 0
    • 18/04/30 14:37:44

    箱根の足湯の公園みたいなところに足つぼの長いコースあったけど、私は痛いながらも歩いて完走。
    旦那は最初の数メートルで脱落。

    リアクションもあるだろうけど、そもそも男の方が痛みに弱いのもあるかもね。

    • 1
    • 18/04/30 14:37:18

    公園にあった、石の突起のは、進むに連れて突起物が小さくなって行って真ん中位で痛くて無理になった。平気で歩いてた老人の話だと、毎日徐々にやれば痛くなくなる言ってたわ。

    キティの健康サンダルが流行った時期に、履いてたけど、履きつけてない人はあれすら痛くなっちゃうって子もいたなー

    • 0
    • 18/04/30 14:37:11

    なるよ。公園にああいうのあって歩いてみたけど、まともに歩けないよ。激痛!

    • 4
    • 18/04/30 14:31:52

    痛くないけど結構よくなるのか足の裏めちゃくちゃ痒くなる(笑)

    • 1
    • 18/04/30 14:28:52

    立つことすら無理

    • 2
    • 18/04/30 14:28:07

    私全然痛くないんだけど健康ってことなのかね?

    • 1
    • 18/04/30 14:25:39

    こういうのは痛く感じないんだけどこれとは比べ物にならないぐらい痛いの?
    やったことないからわかんないや。

    • 0
    • 18/04/30 14:25:34

    カラフルな石みたいなマット、たぶんアメトークとかで使ったのと同じのが楽天に売ってる。持っているけど、あそこまで痛くないけどな。

    • 0
    • 18/04/30 14:23:41

    いーや!メチャクチャ痛いから、悪い所あったらめっちゃ痛いから。

    • 1
    • 18/04/30 14:13:45

    よくリフレに行くから大丈夫だと思ってたらとんでもなかったよ
    痛いし不快だしでもう踏みたくない!

    • 0
    • 18/04/30 14:12:25

    健康サンダルでさえ慣れるまで痛い

    • 0
    • 42
    • モルモット
    • 18/04/30 14:11:59

    テレビで見て大げさ乙wとか思ってた自分恨んだ。
    後ろから人くるし引き返せなくて、気が多分遠くなってたわ。
    あれやばすぎ。

    • 3
    • 18/04/30 14:09:56

    内臓とか体が健康じゃないと痛いんだっけ?
    私は全然無理だわ。2歳の息子はあの上でジャンプしてるよ。

    • 1
    • 40
    • ハムスター
    • 18/04/30 14:09:10

    市民ホールみたいなところにあったけどえげつない痛さだったよ。
    うちの旦那は痛みに耐えかねてのけぞった拍子に転倒→石で全身を強打→更に絶叫→パニック状態で起き上がろうとして手すりを掴み損ねて転んで岩で腕を切って出血して更に大騒ぎだった。
    家族で遊びにきていたんだけどその場にいた全員盛り下がっちゃって、ランチの予定も立ち消えになって薬局で消毒液買って家に帰った。
    ちゃんとリアクションで笑いも取りつつ出血や大きな怪我はしない芸人ってやっぱりプロだと思う。

    • 3
    • 18/04/30 14:03:05

    >>38なるなる!(笑)サービスエリアでトイレ行く前にやるのは危険。漏らす自信あり。

    • 0
    • 18/04/30 14:00:10

    >>18
    わーかーる!!あれなんなんだろうね…

    • 1
    • 18/04/30 13:58:52

    公園にあるから試したけど悶絶

    • 2
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/04/30 13:57:01

    子どもが散らかしたブロックを踏んだときの痛みみたいなかんじかしら。
    あれなら確かに立てなくなるくらいいたい(笑)

    • 0
    • 18/04/30 13:54:23

    道の駅の足湯の側にあったんだけど、大きめゾーンはそれなりに歩けたけど、細かいゾーンはヤバかった

    • 1
    • 18/04/30 13:53:40

    >>31
    痛いよマジで

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 13:39:52

    >>30
    小さい石のやつ痛いよね!

    • 0
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 13:38:58

    足つぼマッサージと一緒で体の臓器に異常がある人だけが痛いんじゃないの?

    健康な人でも痛いのかな?

    あれ1回やってみたいんだよね

    • 1
    • 18/04/30 13:35:22

    公園のやつ、激痛で10分くらい立ち直れなかった。

    • 1
    • 18/04/30 13:29:10

    笑っちゃうくらい痛いよ。まじで。

    • 1
    • 18/04/30 13:26:36

    地元のおんせんにあって、子供が平気であるくからやってみたら素っ裸で悶絶した。丸っこい石でやってこれだからあのとげとげはヤバイはず。
    でもプラスでリアクションもあるだろうね。

    • 1
    • 18/04/30 13:24:16

    たとえ足ツボは大丈夫だとしても、お茶の間の笑いのツボを刺激するためにはオーバーリアクションするのも仕事です。

    • 2
    • 26
    • ハムスター
    • 18/04/30 13:24:10

    小さいのが家にあるよ。
    6歳娘→何も感じない。ピョンピョンできる。
    36歳母→痛気持ちいい
    36歳父→悶絶。2秒で終了。
    やっぱり若いって無敵なのよ。

    • 0
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/04/30 13:22:26

    私もこんなの余裕じゃん!って観てたけど、公園にあったから靴下でやってみたらめちゃくちゃ痛かった笑
    五歳の息子は平気そうに歩いてたわ

    • 2
    • 18/04/30 13:20:33

    大きな健康ランドみたいなとこで何回かやったことあるけど、じみーに痛いから普通には歩けないけど、あそこまで酷くはならず歩けるよ。
    痛気持ちいい感じ。

    • 0
    • 18/04/30 13:18:52

    親戚に会いに老人ホームに行ったときに庭にあったのでやってみたことがある
    まじでやばいよ笑
    痛すぎて動けない笑

    • 1
    • 18/04/30 13:14:44

    歩けそう。走るのは微妙だけど。

    • 1
    • 18/04/30 13:14:04

    健康サンダルすら痛くて履けない私は絶対に無理だと思う。

    • 3
    • 18/04/30 13:13:33

    じっと立つことはできても歩くのは無理。

    • 0
    • 18/04/30 13:13:02

    健康体の人は痛くないみたいよ。
    私は無理。足裏マッサージも無理。

    • 0
    • 18/04/30 13:11:53

    ムリムリ!
    しかもなぜかオシッコ出そうになるんだぜ!

    • 3
    • 18/04/30 13:10:27

    私は無理…

    • 0
    • 18/04/30 13:09:33

    なるなる

    • 0
    • 18/04/30 11:54:24

    大げさだけどね
    でもアイダダダってなる

    • 0
    • 18/04/30 11:53:55

    簡易的なツボ押すものが布についてるやつが実家にあって乗ったら、ずーっと乗ってられないくらい足裏痛くなったよ。

    • 0
    • 18/04/30 11:45:10

    いや、痛いよ。
    足裏マッサージ苦手な人は無理だと思う。

    • 0
    • 18/04/30 11:44:00

    ペットボトル裸足で潰す時ですら痛い。

    • 0
    • 18/04/30 11:43:08

    若いころは平気だったけど今は無理。
    マットの上に乗るだけで痛い。
    歩けない。
    体中悪い所だらけなんだろうな。

    • 0
    • 18/04/30 11:42:36

    足つぼあたってるよね
    私腎臓が悪いんだけど、足つぼマット乗るとめっちゃ痛いのは腎臓のところ

    • 1
    • 18/04/30 11:41:33

    オーバーにやってる人もいるはず

    • 3
    • 18/04/30 11:40:51

    私もオーバーだな。って思ってTVでみてたけど、この間サービスエリアで「靴を脱いでご利用ください」って足つぼロードがあったからやってみたけど、本当に無理。痛すぎて歩けない。ビックリした。

    • 5
    • 18/04/30 11:39:19

    私あれダメ。
    超痛い。
    素で芸人並のリアクションになるよ。

    • 3
    • 18/04/30 11:38:22

    私はめちゃ痛い。
    歩けないし、立ってるのも痛くて何かにつかまりたくなる。
    旦那と子供は平気で、一人痛がっている姿を笑われる。
    病気だらけなのかな。

    • 2
    • 18/04/30 11:37:35

    公園に足つぼロードみたいなのがあって、裸足になって歩いてみたけど想像以上に痛くてとても歩けなかったよ。

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ