子供のサンダル

  • なんでも
    • 13
    • シャチ
      18/04/30 16:02:13

    夏はキーンばっか履かせてる。
    アウトドア向きだからそのまま走り回れるし雨で濡れてもそのまま水辺入っても大丈夫だし足の疲れもなく1日履いてられるから。
    今まで何足か試したけどニューバランスは底が割とすぐすれてて靴の方がいいと言ってたから少し疲れやすかったのかも?
    テバはビーサンタイプじゃない方ならまぁまぁよかった!
    ビルケンはEVAタイプじゃないと水に弱いし走りにくいのと、うちは男の子だから足に触れる部分がすぐ黒くなってた。
    ナイキのサンダルとかもやぱ疲れ安くて短時間しか向かなかった。
    今のとこキーンで落ち着いてる。あまり可愛くはないから女の子には向かないかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ