子供のサンダル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 16:46:06

    つま先出ないのならキーンがいいのね!
    ナイキの二本のベルトになってるタイプとか8歳の息子にすすめてみたんだけど、爪めくれたのがトラウマらしく、本人はクロックスがいいみたい。
    履きやすくて楽みたいなんだけど、見た目的にもうちょっとお洒落なのがいいかなと思ってるんだけどな。

    • 0
    • 18/04/30 16:15:50

    男の子2歳と7才だけどニューバランス。上の女の子はもう大人みたいなのしかはかない。
    ハワイアナスは私持ってるけど家の回りかプールやビーチくらいだわ。

    • 0
    • 18/04/30 16:10:07

    うちもKEEN!
    かかとあるしつま先出ないけど涼しいから!

    • 1
    • 18/04/30 16:05:57

    >>7 靴擦れして、全く使えなかったわ…

    • 1
    • 18/04/30 16:02:13

    夏はキーンばっか履かせてる。
    アウトドア向きだからそのまま走り回れるし雨で濡れてもそのまま水辺入っても大丈夫だし足の疲れもなく1日履いてられるから。
    今まで何足か試したけどニューバランスは底が割とすぐすれてて靴の方がいいと言ってたから少し疲れやすかったのかも?
    テバはビーサンタイプじゃない方ならまぁまぁよかった!
    ビルケンはEVAタイプじゃないと水に弱いし走りにくいのと、うちは男の子だから足に触れる部分がすぐ黒くなってた。
    ナイキのサンダルとかもやぱ疲れ安くて短時間しか向かなかった。
    今のとこキーンで落ち着いてる。あまり可愛くはないから女の子には向かないかもね。

    • 0
    • 18/04/30 16:00:38

    >>10
    うちも!
    ナイキとかアディダスも買ったことあるけど、NBが一番履きやすいって言われる

    • 0
    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/30 15:58:03

    7歳くらいまではクロックス。
    中学校はtevaとかスイコック。
    ちょっと庭に出る時はハワイアナス履いてる。
    tevaも走り回るには向いてないからクロックスみたいなのが1番便利かなぁ。

    • 0
    • 18/04/30 15:57:55

    ニューバランスがいいよ。
    うちはずっとそれ。

    • 0
    • 18/04/30 15:56:31

    >>8
    公園とかだと履かせるんだけど、夏は靴下が暑いとか言って基本サンダル行動!

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/30 15:51:47

    似た年齢12.8.4才いるけど、皆ビルケンのサンダル。
    4才だけサンダルタイプで上2人はスリッパタイプだよ。
    遊ぶ時はスニーカー履かせないの?

    • 0
    • 18/04/30 15:35:55

    洗えてすぐ乾かそうなのが良かったからigorってサンダルにしたよー!

    • 0
    • 18/04/30 13:35:08

    ビルケンシュトック

    • 0
    • 18/04/30 13:32:18

    ニューバランスだと足によさそうだね!
    テバのと似たような形の最近多いね!
    特に足怪我したりしてない?
    ハワイアナスみたいなもろビーサンはやっぱり歩くのには向いてないよねぇ

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/04/30 10:46:25

    >>3
    一言多いって言われない?

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/30 10:45:24

    >>1女の子には似合わない

    • 2
    • 18/04/30 10:41:41

    うちはキーンとかテバのサンダル毎年買ってる。
    ハワイアナスとか歩くなら疲れると思うよ。

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/30 10:40:10

    23㎝まであるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ