年収500万で3000万の建て売りは?

  • なんでも
    • 73
    • サル
      18/04/29 15:34:38
    >>51都市ガスにすれば、安くなるよ。そこは大丈夫。良かったね。
    でも、ごめん。たかが知れてるよ。
    お子さんの学費が中学~凄くかかるようになっちゃうからね。私立高校、私立大学で大体いくらかかるか知ってますか?全部公立でいきたい人は山ほどいますよ。お子さんは競争に勝てそうですか?あとね、国立大学も10年後くらいには、学費一年で100万くらいにしようと今国が計画してます。国立大学でも、もう安くはない時代が来るかもしれません。

    主さんが、フルで働いて車を手放すのがガス代が安くなるよりずっと確実です。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ