結婚記念日皆さん何しますか(どこ行きますか)

  • なんでも
  • ありさ
  • KDDI-ST23
  • 04/10/20 02:34:25

11月3日に3回目の結婚記念日を迎えるのですが、3年目という節目なんでちょっとしたイベント的なことしたいんですが…なかなか思いつかなくて夕食も予約したいんですが、私が今授乳中なんで(子は3ヵ月)酒も飲めないし、あと気兼ねなくオッパイやれるようなところ(やっぱ個室ありの店)が理想なんですが…なんかいい案ありませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 02:28:58

    ベビ預けてダンナ様とデートしたら&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/21 02:15:40

    私は、毎年旅行に行きます!料理は部屋出しで貸し切り風呂とか付いてるトコ良いですよ。今年はチビが二歳になったのでハワイに行ってきますよ。

    • 0
    • 04/10/21 01:22:35

    私も11月3日が結婚記念日です!うちは4年目です。けど1回も記念日らしいことはしてません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST23
    • 04/10/20 22:29:41

    やっぱ座敷を予約するのがいいですよねインターネットでも調べてみたいと思います家族4人で写真も撮りに行くので(下の子の100日記念&結婚3年目にちなんで)、あまりハードなスケジュールにならないようじっくり考えたいと思いますご意見ありがとうございました

    • 0
    • 8
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/10/20 14:44:53

    10月11日が結婚1周年の記念日でした☆休日だったけどどこにも行かずゴロゴロして過ぎました(ノД`)あたしはプレゼントあげたのに旦那からは何もないし…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

    • 0
    • 04/10/20 14:32:22

    どちらにお住まいですか?
    座敷の個室がある、ちょっと高級な料亭はいかがですか~?
    ちなみにうちは11月1日が記念日です!家族三人で旅行にいきまーすv(^^)v

    • 0
    • 04/10/20 11:33:23

    個室(座敷)のあるお店を予約するのがいいと思います。授乳も出来るし、寝ちゃっても大丈夫だと思います。旦那様と記念日の事は話されていますか?素敵な結婚記念日になるといいですね!

    • 0
    • 5
    • KDDI-ST23
    • 04/10/20 09:58:07

    そうなんですよ~ちびが小さいんで困ってるんですでも、上の子もいて(2歳2ヶ月)たまには外食を…と思ってるんですが…普段下の子の世話で多少我慢させちゃってる部分もあるんでそこらもふまえて結婚記念日くらい外で何かしたいなぁと思ってます。じぃばぁも遠くに住んでて預ける人いないしだから個室がいいんですよね上の子が騒いでも、下の子が泣いても多少は慌てなくて済むんで

    • 0
    • 04/10/20 09:57:13

    私、今日結婚記念日だったり(´ω`)
    どっかに外食する予定だったけど、台風だからありあわせのもので夕飯つくるかな…(泣)

    • 0
    • 04/10/20 08:39:44

    わたしならベビがそんな小さいなら 出掛けないで家でする。それか じいちゃん ばぁちゃんに預けて近場で外食にする。ゆっくり出来ないしベビに悪いと思うから。

    • 0
    • 04/10/20 06:59:07

    私も11月3日結婚一年目です~!なにするか決まってない…ベビももうすぐ3ヶ月。同じだね!

    • 0
    • 04/10/20 05:56:09

    3年目って節目なんですね…うち、休みじゃなかったんで普通のごはんでした。(料理下手なので…休みの日に焼肉行きましたι)個室の中華とかはどうですか?私の両親は毎年個室の中華なんですよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ