ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い物に フジ番組に非難

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/04/28 17:36:48

25日の「バイキング」で、ハリルホジッチ氏の通訳の樋渡群氏を取り上げた。エピソードが紹介される中、坂上忍や小木博明ら出演者が樋渡氏を笑い者に。ネットでは「実に腹立たしい」「失礼極まりない」などと批判の声が上がった

スキンヘッドが印象的な樋渡氏は、監督としてフランスの名門パリ・サンジェルマンのU-12(12歳以下)チームを率いた経歴を持つ。同時期にハリルホジッチ氏がトップチームの監督だったこともある。

坂上さんは「監督やってたから、今回は通訳として入ったけど、いきなり日本代表の監督になっちゃった!みたいな」などと言うと、スタジオのお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんは、「確かに、ホントその気持ちになって、自分の戦術も選手に言っちゃってるんでしょうね、バレないと思って。言ってそうな気がする。絶対言ってる」と茶化した。スタジオは笑いが起きた。坂上さんも「ハリルがこうだって言ってても、『いやいや違うよ、そっちじゃないよ!』って。面白いそれ!」と乗っかった。また、男性アナウンサーが一度名前を「ひわたり」と読み間違えたが、誰も指摘しなかった。
‐ライブドアニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/28 19:22:07

    不愉快なやつら消えろよ

    • 4
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/28 19:21:30

    意味が分からない

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/28 17:55:03

    本田大嫌い
    あいつがいると若手が伸びない

    • 1
    • 18/04/28 17:51:29

    坂上忍大っ嫌い

    • 6
    • 18/04/28 17:50:20

    >>4
    ひわたしだよ。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/28 17:45:59

    失礼だな

    • 1
    • 18/04/28 17:42:39

    ひわたりじゃないの?

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/28 17:41:16

    最低。坂上って大嫌い。人の悪口ばかり偉そうに。相手によっては尻尾巻いてヘコヘコするくせに!

    • 15
    • 18/04/28 17:39:50

    何が悪いの?

    • 0
    • 18/04/28 17:39:25

    早く終ればいいのに、不愉快だよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ