5月2日に京都鉄道博物館混みぐあいはどんな感じ?

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/04/28 13:57:38

母子だけで、いこうと思っています。
免許まだとってないので、いくとしたら電車とバスになりますが、京都駅から鉄道博物館までのバスは相当大混雑しますか?
2年前友達と京都観光にバスで乗ったとき、平日なのにすし詰め状態でしたがいまもあんな感じですかね?子は2才です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/28 14:25:42

    バスは凄いですよね…平日でも凄いから不安ですね。。
    博物館自体は流れるだろうし、多いけどそれなりに見ることは出来ると思います。交通が心配ですね。

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/28 14:19:02

    幼稚園児の遠足は駅から手前の水族館までは歩いたよ 2歳はどうかな? 間モニュメントみたいなのあって探すの楽しいけど

    • 0
    • 18/04/28 14:02:05

    2歳かあ。タクシーのほうがいいと思います。
    歩くと大人の足で15分くらいの距離あるので2歳にはつらいかな。バスは激混みです。京都は年中混んでます。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ