• No.118 カンガルー

    18/05/01 15:42:33

    初めて見た。びっくり。でも男性の気持ちも分かる。
    うちの義祖母は私達が出かけるたびに私も外へ連れて行け買い物連れて行け(お金は出さない)連れ出したら年寄りを歩かせて…タクシーに乗せろ(お金は出さない)、あげくこの年まで孫にいじめられるなんてと近所に言いふらし悪者にされこの男性みたいにしてやろうかと思うこと山ほどあった。
    家族の介護ってお金も出ないし終わりが見えないから本当に辛い。もちろん暴力はいけないことだけれど、口が達者な老人だと介護してる側もひねくれた物言いでこっちがいじめられているかのような状態になる。
    こうやって動画だけとって晒し者にするだけの撮影者もどうかと思うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。